コメント
はじめてのママリ🔰
アリスに行きましたが、ニコニコでしたよ!ハーフバースデーはギャン泣きでしたが🤣
パピチー
うちも結構泣いて大変だったので、1回行って辞めました😅
それ以降の記念日はカメラマンを呼んで自宅やロケーションフォトを撮って貰ってます😊
1時間で数百枚の写真を撮ってくれるし、家族の自然な写真がたくさん撮れます✨
値段もリーズナブルなのでオススメですよ😊
はじめてのママリ🔰
アリスに行きましたが、ニコニコでしたよ!ハーフバースデーはギャン泣きでしたが🤣
パピチー
うちも結構泣いて大変だったので、1回行って辞めました😅
それ以降の記念日はカメラマンを呼んで自宅やロケーションフォトを撮って貰ってます😊
1時間で数百枚の写真を撮ってくれるし、家族の自然な写真がたくさん撮れます✨
値段もリーズナブルなのでオススメですよ😊
「写真」に関する質問
34週初マタです👶🏻 先日、実母が「妊婦姿、写真撮らせて!」と写真を撮ってきました。 下アングルのどすっぴんなので誰にも見せて欲しくなく、 「誰にも見せないでね」と言ったのにも関わらず既に職場の人たち数人に写真…
気にしなければいいような本当くだらない事なんですが、保育園の写真ってやっぱり先生の好きな子とか無意識に多めになるんですかね?😂 うちの子あまり写らないな〜、よく泣くし手がかかるからかな〜迷惑かけてるんだろう…
みてねと義母 義母はみてねの更新をめちゃくちゃ楽しみにしてくれていて、 私もスマホのバックアップの代わりと思って日常の写真をアップしまくっています。 みてね みたよー!と会うたびに言ってくれるのですが、 『…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
プチ
私の娘はギャン泣きでした😅