※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理親の結婚記念日に高級蟹を食べに行く予定で、お金が少ない。奢るべきかどうか相談。

旦那の義両親と交流がよくあり、いつもお世話になって私たちのことをよくしてくれます。

ご飯に誘われてつぎみんなでご飯をいくのですが、高めの蟹に行こうと思っています。その日が義理親の結婚記念日です。

給料前なので、手持ちのお金があまりなくぎりぎり足りるかぐらいなのですが、やっぱり結婚記念日なので奢ってあげたほうがいいと思いますか??
皆様ならどうされますか??

コメント

わんわん

ご飯を奢るかちょっとしたプレゼント渡すかにします。
普段からお世話になっているのだったら、ギリギリでも奢るかもしれません☺️

ママリ

義両親の方からご飯に誘われたのですか???
誘われたなら奢ってあげなくてもいいかな〜?って私は思います!(笑)
結婚記念日なら奢らなくても軽くプレゼントとかはどうですか??