※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
家族・旦那

2ヶ月前に転職した旦那。でも仕事が合わないという理由や就職前の話と全…

2ヶ月前に転職した旦那。
でも
仕事が合わないという理由や就職前の話と全然違う事があったり、給料面だったりで
また違う職に移りたいと。

夫婦でしっかり話し合って
旦那には申し訳ないけど
今の職場で頑張ってもらうことになった。

職場の環境が良くないと働きずらいのは分かる。
働きやすい場所がいいのも分かるけど
子どもも2人いるし、
転々と転職を繰り返していると
私の親からの信用もなくなってしまう。

結婚すると、親になるとやはり自分の都合だけで
簡単に職ってかえられない。

今ついている職も最終的には旦那が決めた職。

やりたい職もあるようでそこに転職したくて
出来るかもしれないと思っていた旦那は
今の職場で頑張ってもらうことになった時から
落ち込んでる?感じで
全然態度も違う。

いつも仕事へ行く時、休憩中毎日電話やLINEが
来ていたけど
これも来ない。
普段もボーーっとしている感じ。
転職のことで考えているの?思ってることがあるなら
気持ち話してみて!と声をかけても
いいや、大丈夫だよ、なんでもない。って言うし
まじで女子かよ✋

なんだかこっちがモヤモヤ。

子どものこと、家族のこと、たくさん考えて
出した結果なのにいつまでもこんな雰囲気はいやだ。
ってまだ2.3日のことだけど
いつもの雰囲気じゃない夫婦間にモヤモヤしてるので
吐かせて頂きました。

コメント

deleted user

どのような職種のお仕事に就かれたのでしょうか??

  • chiii♡

    chiii♡

    運送業です!

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思ったよりハード、とかですかね??人間関係ならまだわかりますが、仕事内容等だったら、もうちょっと頑張って欲しいとこですね💦

    • 11月18日
  • chiii♡

    chiii♡

    話を聞いていると
    前の職場よりは仕事がハードって言う訳では無いようです!
    人間関係とかも、そもそも職場の方と関わることが少ないみたいで💦
    歓迎会すらないです😱
    だから人間関係の前に関わりがないって言っていました😭

    今の職場に不満が大きいと言うよりは
    ほかのやりたい仕事があって、
    そこに気持ちが持っていかれてるって感じです😭

    • 11月18日
deleted user

まさかとは思いますが鬱とかそういう可能性はないですか?💦

  • chiii♡

    chiii♡

    鬱😱思ってもみませんでした😭
    でも本人も
    本当にやりたい仕事じゃないから転職できない悔しい気持ちとかがあって少し落ち込んでいると言っていましたが😱

    • 11月18日