※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

冷蔵庫が空で買い物に行けない。雪で道が滑り怖いし、悪阻で外出たくない。スーパーの匂いで吐き気がする。食品を買っても臭くて調理できない。娘に栄養のある食事を食べさせたいが、悪循環で嫌になる。

冷蔵庫の中何もないから買い物行かないとなのに雪降った後でツルツルの道路怖くて車乗るの怖いし悪阻で外に出たくないしスーパーの試食の匂いで吐き気するから行けないし🤦‍♀️買っても臭いで調理できないから食品無駄にしてるだけだし‥娘には栄養のあるご飯食べさせたいしいろいろ悪循環で嫌になるなー。

コメント

ペヤング

コープを使うと便利ですよ😌

• えり

えり

コープも使っているのですが、高くて😭

• 11月18日
  • ペヤング

ペヤング

たしかに少し高いですがなにか頼らないと娘さんの栄養面にはかえられないですよね😞

• 11月18日
  • えり

えり

スーパーのネットスーパーなど調べてみようかなと思います!

• 11月18日
ひまわり

そうゆう時はお惣菜とか配達してくれるの使ったほうがいいですよ!
つわりの時期なんて一時的な事です。その時くらいお金かかっても大丈夫だと私は思います!自分にストレスがかからないようにするのが1番です!