※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

私は20歳で2人の子持ちです 旦那は24歳 旦那の実家暮しです最近子供すぎ…

私は20歳で2人の子持ちです 旦那は24歳 旦那の実家暮しです
最近子供すぎる旦那に耐えられなくなってきた感じがしてきました。 付き合ってた頃はすごく優しくて私を1番に考えてくれてたのですが結婚してから自分の趣味、友達にばっかですごく寂しいです。 先日私が入院をしてしまったのですが子供の世話は自分の親に任せ友達と遊んで帰ってきたようですその事を知り旦那に怒ったらなぜ怒られてるのかも理解出来てないのか逆ギレしてきたり入院中も病院に来ることもありませんでした もともと旦那の親とも私は相性は合わずお互い嫌いなのは知ってるけどそれとなく接してきています家に居るのも苦痛で出ようと旦那に話しても旦那も親もお互い離れられないらしく事も進みません 旦那のことは好きなので離婚はしたくないのですが子供の事環境を考えると離婚した方がいいのではないかとずっと考えています 長文で話もまとまってなくて申し訳ないのですが皆様の考えを聞かせてください

コメント

さくらんぼ🍒

はじめまして、私も二世帯で暮らしていました。旦那のお母さんがダメならお父さんを味方につけることは出来ませんか?旦那と別れたくないのであれば、これからの策として‥‥私は、旦那の親を味方につけて旦那がなにかしでかすたびに、言ってもらってました💦

今は、旦那の親とは別に暮らしているのでそのようなことで揉めることはなくなりました😥

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます
    旦那の両親は仲が悪くお義父さんの立場は全然ない感じです😶 お義母さんは息子が1番大事なのでよそ者だと思ってる私の味方はできないと思います、、やっぱり2世帯は大変ですよね 家を出るって行ったら2世帯住宅を建てろって言われるしどうしたらいい事やら😢

• 11月18日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

自立するためにも、
    他にアパートを借りて
    家族だけで住むことも
    難しそうですか😥?
    旦那さんも、甘えですよね。

• 11月18日
  • ぽん

ぽん

まだ私が下の子を産んだばっかなのに早く働け働けって旦那に言われてアパートも借りる話はしたりしたんですけど乗り気じゃないっていうか出たら子供のことも自分がやらなきゃいけない自分の時間が無くなるって思ってるみたいなのでなーなーにしてきます、、ほんと子供すぎるし甘えもいい加減にしてほしいです😢

• 11月18日
sun

私も20歳夫婦です!
4人で暮らしてますが
親も親ですね普通遊びに行って子供の面倒を親が見るって注意したらいいことだし変です。
入院中一回も来ないなんて嫁のことなんだと思ってるんだって感じです

• ぽん

ぽん

同い年の意見すごく嬉しいです☺️
    子供の歳も近いですね! 旦那の自覚のなさがほんとにイラついてきます 子供ともあまり遊んだりもしないしほんとに自分の子だと思ってんのか疑うレベルです😢 入院したときも大丈夫?とかも全然なくて思いやりがなさ過ぎて😭

• 11月18日
  • sun

sun

最悪ですねしかも自分より年上でそれなのに子供っぽくてほんと情けないですポンさんがかわいそうです。。

• 11月18日
♡

実家出られたらいいかと思いますよ?😓‼️‼️
実家だから旦那さんも甘えて
親に頼っていつまでも子供のまま
なんですょ。

私と旦那は16.17歳で家を出て
二人暮らししてデキ婚しましたが
実家がなくてもやっていけますょ🌟

• ぽん

ぽん

やっぱお家出ることが1番ですね
    旦那の両親だけではなく旦那の弟とも暮らしてるのでほんとに息が詰まります😭 旦那の親も自分たちが居ないと息子は何も出来ないって思ってるらしく他の家はみんな自立してやってるよ!って話しても息子には無理だからここに居なさいって言われるんです😶 コメントありがとうございました

• 11月18日
  • ♡

親離れ、子離れ出来てないんでしょうね😓💦💦

子供は親が思う以上に
    させればできるものです😓‼️
    させなきゃいつまでも
    負んぶに抱っこですねー。

頑張って家出てくださいね🌟

• 11月18日