※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?検査薬が陰性でも、吐き気や出血がある場合はまだわからないこともあります。

生理が2週間遅れています。
前回の生理が10月6日〜で
排卵日がアプリでは10月23日になってます。
仲良ししたのが10/30と11/4で
生理予定日が11/6です。


5日前(11/13)くらいから夜寝る前になると
胃のムカムカと少しの吐き気があって
昨日(11/17)の夜は特に吐き気がやばく
吐く寸前ってかんじでした。


11/15から茶色のおりものがでてきて
11/16に1回だけ出血してました。
そのあとからはまた茶色か普通のおりもので
終わりましたが

昨日あまりにも
吐き気が酷すぎたので
検査薬をしてみましたが陰性でした。

これは妊娠の可能性は
0ってことでしょうか?

吐き気とかあるのに
まだ検査薬が反応しないってことは
ありえるんですか、、、?

コメント

おすしママ

排卵日は確実ですか??

  • ひ

    いままでずっと生理の記録を
    アプリで管理してきたので
    確実だとは思いますが
    基礎体温とかつけてたわけではないのでなんともいえません、、、。

    • 11月18日
  • おすしママ

    おすしママ

    アプリなのですね!今までは遅れたことはないのですか?

    私は排卵日が10月27日(病院での排卵チェック、排卵検査薬を併用したのでほぼ確実です)
    11月10日生理予定日で、11月5日に検査薬で薄っすら出たので
    ひさんはよっぽど排卵日がずれていた可能性がない限り昨日陰性なら妊娠の可能性はないかと…。
    それよりもインフルや他の病気などではないかと気になります。熱も出ていますし…
    内科に行かれてみてはどうですか?
    一応妊娠の可能性もあるかもしれないと伝えて😌

    • 11月18日
  • ひ

    遅れたことはそこまでないです!2日とか3日のズレはありますが、、、

    排卵日以外に仲良ししたら
    確率的にできてない方が
    高いんですかね、、、

    • 11月19日
  • おすしママ

    おすしママ

    排卵日前〜排卵日当日まで、もしくは1日後ぐらいまでの行為なら妊娠の可能性もありますが、
    ひさんの排卵日がだいたいアプリ通りの23日あたりだとしても、30日と4日のみの行為なら排卵日後ですので、排卵から卵子は24時間しか生きないので、受精出来ないので違うと思います。
    23日前後では行為は全くしてないのですか??

    いまだに生理はきてないですか??
    もう一度検査薬されてみてはどうでしょう?

    • 11月19日
  • ひ

    記入し忘れなのか
    仲良ししてないのかが
    思い出せなくて、、、
    たとえばつわりの吐き気が
    来てたとしても
    検査薬が反応されないことも
    あるんでしょうか、、、?
    17日に検査薬したので
    2日しか経ってませんが
    変わることありますかね、、、?

    • 11月19日
  • おすしママ

    おすしママ

    もし忘れているだけでタイミング取ってたとしたら、可能性は0ではないですよね。😌

    う〜ん…しかし普段2日3日ぐらいの排卵日のズレだったら、ズレたとしても、もう日付変わって11月20日になるので、陽性ならすでに陽性が出るはずなんですが…😓

    吐き気=つわり限定のもの、とは限りませんが…以前妊娠された時とかのつわりと一緒とかですか??

    2日で違う時もありますよ!出ないものも2日経てば出る時もありますし濃くなる時もあります。家に検査薬があるのであれば朝一にでもしてみてはどうかと思いますが…。

    • 11月19日