コメント
はじめてのママリ🔰
なりました!おりものの検査でわかりました!膣錠入れました!妊娠中2回くらいなりました!
ままちゃん❤︎
なりました!
検査で分かりました🙆
膣錠1週間くらい入れたと思います!
何の菌かは忘れてしまいました😭
それからも何度か痒みが出たのでその都度見てもらってました🙆
コラージュフルフルしてました!
-
あやり
そうだったんですね😭調べると怖いことばかり書いてあって不安になってしまって🥲
膣錠も赤ちゃんに大丈夫なのかなとか色々考えてしまって💦
カンジダもなりやすいと聞くので痒いとカンジダかなて思ったりて😭- 1時間前
-
ままちゃん❤︎
怖いですよね💦
私は1人目も2人目も初期から正期産入るまで切迫だったのもあって、高位破水しないか不安でした😭💦
膣錠より細菌の方が怖いのでちゃんと膣錠はした方がいいと思います😭
コラージュフルフルオススメです☺️- 50分前
あやり
そうなんですね😭調べると怖いことばかり書いてあって不安になってしまって💦細菌性膣症特有のガードネラ菌が陽性になりましたか?