※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスみるく
妊娠・出産

帝王切開で出産して10日位経過し、悪露がなくなって5日位経つ ズルズル続くのも気になりますがさっぱりなくなっちゃうのも心配です。大丈夫でしょうか?対応経験のある方いますか?

帝王切開で出産して10日位 最初悪露は多くも少なくもなくあったのですが もうなくなって5日位たちます ズルズル続くのも気になりますがさっぱりなくなっちゃうのも木になります 大丈夫でしょうか? そんな方いますか?

コメント

ぶーぶ

入院中に悪露が出なくなったって事ですよね?
先生には相談しましたか?

胎盤の処置が良ければ悪露が早く終わる事もありますが、一旦止まってまた出る事もありますし、、でもそんなに気にしなくても大丈夫だと思います。

心配なら、病院で聞く方が的確ですよ。

ミスみるく

一度聞いたんだけど そのうちまたあるだろうといわれ今に至ります^_^; 最悪来週はじめくらいまでなければ病院行く予定なんで聞くつもりです? 

ぶーぶ

気になってちょっと調べてみたんですけど、やっぱり一週間とかでなくなる人もいるみたいですよ\( ö )/
そういう方は子宮の回復も早いとか。
あまりに悪露が続くのはダメですが、早い分には問題ないみたいです♡

ミスみるく

そうなの? お腹はだいぶちいさくなって5キロ位一週間で落ちたわ(^ー^)

ぶーぶ

そうなんですか。
よかったですね!