※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

高温期4日目で基礎体温が低くて落ち込んでいます。排卵検査薬とおりものから排卵は14日目だと思いますが、黄体機能不全や多嚢胞で心配です。経験のある方いますか?

今日で高温期4日目なのですが、3日目4日目とこんなに低いのが初めてで落ち込んでます。。。
(今日はいつもより2時間早く測ったのもあるかな?という淡い期待もありますが😢)

排卵検査薬とおりものの様子からして14日に排卵は間違いではないと思うのですが💦
調べると黄体機能不全?とか多嚢胞とか出てきて落ち込んでいます😢
こんな基礎体温になったことある人いますか??
今期も無理だったのかな〜〜😢

コメント

二層になってますよ!

無排卵なら、もっと一定です。
私の基礎体温なんかこれ以上ガタガタですが、二層になってると言われたので、ストレスになってやめました!
毎回病院行って確認が1番わかりやすかったです!

確か無排卵の時は、高温期も行かず、ガタガタな体温ですが、一定でした!

口開けて寝てたり、寝不足だとガタガタになると聞いたことあります。

• みい

みい

えっこれ二層になってますか?!
    先月の10月の分はまだ二層かな?と思ってましたが今月はダメかと思ってました😭💦💦

病院はいつ頃いかれましたか??👀

• 11月18日

退会ユーザー

わたし、これ以上酷いガタガタなのに、二層になってると言われたので、二層になってますよ!

病院は、妊娠反応してからですか?
    不妊治療してる時は、生理から何週間後に行ったりして先生にこの日来てと言われました!

• 11月18日