※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りあな♡
家族・旦那

ちょっとモヤモヤするので聞いていただける方がいましたらよろしくお願…

いつもお世話になってます(^^)
ちょっとモヤモヤするので聞いていただける方がいましたらよろしくお願いします!
最近旦那の仕事場に新しく入った年下の若い女の子の後輩がいます。
その女の子は旦那の職場のMさん(旦那の後輩)を好きらしく恋愛相談みたいなのを旦那にLINEしてるみたいです。毎日に近いくらいLINEしているみたいですごくモヤモヤします。全部のLINEの内容はわかりません。
皆さんなら許しますか?出産間近でナーバスになります>_<

コメント

Sayuyu✳︎

私なら嫌ですね…
その女性も、相談とはいえ奥さんのいる男性に頻繁にプライベートな連絡するなんて。
旦那様にはモヤモヤしてる旨は伝えました?
相談にのってる側だから言いにくいですけど…

• ♡りあな♡

♡りあな♡

やっぱり良い気はしないですよね(~_~;)
    旦那はたまにその子からこういうLINEきたって私に言ってきますが全部内容知らないのでモヤモヤしてしまいます(´・_・`)
    旦那は私がモヤモヤしてることは知りませんσ^_^;
    旦那は29歳で私と同い年で女の子は18か19歳です。そんな年下の若い女の子にヤキモチ妬いたら大人気ないんですかね(´Д` )?

• 4月27日
  • Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

そんなに年下のコなんですね(´ω`;)
    ちょっと可愛く、やきもちやいちゃうってこと伝えてみてはどうですか?

• 4月27日
  • ♡りあな♡

♡りあな♡

結構年下ですよねσ^_^;
    18歳19歳の若い女の子とLINEしないでなんて旦那に言ったら大人気ないのかなーとかちょっと葛藤があります(´・_・`)
    出産前に解決できるようにしたいです(´Д` )
    頑張ってみます!

• 4月27日
ひらり7

私も、嫌です💧相談から、不倫にならないとも言いきれないので、話あった方がいいと思います。男性は、若い子大好きですから

• ♡りあな♡

♡りあな♡

やっぱ嫌ですよね(´・_・`)
    まだ新婚で出産控えてるので不倫に発展されたらと不安になってしまいます(´Д` )
    話し合い考えてみます(´Д` )

• 4月27日
けぽり

私も嫌です(;_;)マンガの読みすぎかもしれませんが、恋愛相談してた相手と…とかよく聞きますし。笑

• ♡りあな♡

♡りあな♡

そうですよねー(´Д` )
    私の前でその子とLINEしてるの見ると今後旦那と恋愛関係になったらやだなと思っちゃいます(´・_・`)

• 4月27日
Na🐻⭐️

初めまして(^_^)

何もないとしても今大事な時期
なので自分だけを見てて
ほしいというか…
なんか少し寂しくなりますね(´・_・`)
私は内容や年齢関係なく
やっぱり女性と連絡を取り合うって
いうのはどんな理由があろうと
いい気はしませんね(´・_・`)

• ♡りあな♡

♡りあな♡

初めまして(^^)
    コメントありがとうございます!良い気はしないですよね(~_~;)
    さっきから切り出そうと思ってるんですがなかなか勇気出なくて旦那のLINEのバイブが鳴るたび気にしてしまいます(´Д` )

• 4月27日