※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teabread
妊娠・出産

悪阻が始まり、忙しい部署に異動で休めず不安。同じ経験の方いますか?

悪阻が少しずつ始まってきましたが、運の悪いことに忙しい部署に異動が決まってしまい、休めそうにありません、、、なんとか乗り越えたい気持ちもありますが不安でいっぱいです。同じ状況で乗り越えた方いますか?

コメント

あゆちぃ

私も4月から忙しい部署と、忙しい部署の兼務になり戸惑いました・・・。

が、当面は新しい忙しい部署だけでいいとのことになり、人間関係が穏やかで逆によかったのかなーと思ってます。

前の忙しい部署では受け付けない先輩のストレスでか2連続で流産してしまってます。

体調悪い時は早退や、お休みをして赤ちゃんのことを第一に考えるしかないと思います。

• teabread

teabread

そうですね。ストレスが一番良くないですよね。うまく休みながら何とか、乗り越えたいですね

• 5月3日