※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヶ月の娘がいます👶🏻お昼ご飯を食パンにする時、みなさんならなに…

1歳3ヶ月の娘がいます👶🏻
お昼ご飯を食パンにする時、みなさんならなにを食べさせてあげますか?🍞私はバナナヨーグルトなどです🍽時々ハンバーグやおやきなどもプラスしていますが、気分によって食べたり食べなかったりです😂
娘は好きなのでいつもこんな感じになってしまいますが、レパートリーがないなぁと思いまして😅教えてください!

コメント

パプリカ

うちは汁物が好きなので、野菜スープを作ってあげることが多かったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    汁物いいですね!娘も結構食べてくれるので、朝に大目に作って、お昼も食べることもあります😊

• 11月18日
かなぶん

パンにするときは大抵サッサと済ませたい時なので、私もフルーツと乳製品が多いです🐮
あとはミックスベジタブルをチンしてバター少量混ぜたものとか、冷凍ストックのものをたまにあげます。手抜き…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼はできるだけサッと済ませたくて😂ズボラ母でごめんねと思う毎日です💔
    バター風味は好きみたいなので、野菜試してみます👶🏻✨

• 11月18日
mini

昼をパンにするなら野菜スープとオムレツとかにします😊
朝は手抜きでパンとフルーツヨーグルトなので、昼夜は栄養バランス気にしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープにオムレツ!いいですね😁✨
    栄養気になりますよね😅うちは朝晩しっかりご飯なので、娘と二人の昼食は手抜きしがちです😂💔

• 11月18日
sio

パンのときはだいたいシチューにしてます!
冷凍野菜と牛乳をチンして水溶き要らずの片栗粉でとろみをつけてます!栄養もとれて超楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シチューですね!前作った時にめちゃくちゃ好きそうだったので、また作ってみます😆簡単に作る方法があるんですね💸

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後謎の絵文字💸が入ってしまいすみません😂笑

• 11月18日