※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スーパーの駐車場でカートやカゴをぶつけられた場合、対処方法について相談です。

スーパーマーケットの駐車場で、悪意はなくカートやカゴをぶつけられたらどうしますか?

うちは昨日、スーパーの駐車場でこちらはエンジンを切って停止した状態で、カゴが風で飛んだ!?のかぶつけられました。
そのおばあさんを追いかけましたが逃げられました💦

幸い車に傷はありませんが、物凄い音がしました💦
昨日はどうすれば良かったんだろう、、、、

コメント

生ハム

追いかけ回して捕まえます(笑)
それかカメラのついてる場所なら警察呼びますね👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いたので追いかけるの限界がありました😭
    あー、カメラついてたか確認すれば良かった😭
    ありがとうございます!

    • 11月18日
  • 生ハム

    生ハム


    面倒でなければ今日もスーパーに行ってみてカメラ確認してみて
    あるようだったら警察に連絡でいいと思います!
    昨日ならまだカメラの履歴も残ってると思いますし😆

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日だけ休みで今日から仕事なので余裕なくて😭
    もう諦めるしかないですかね、、、

    • 11月18日
  • 生ハム

    生ハム


    それはもう腹立ちますが諦めるしかないですね😢

    次同じ事あったら全力で捕まえましょ😣

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😭

    そうします。
    おばあさんだったのも、なんか可愛そうって言い方変ですが
    もし捕まえても言いにくかったかもです、、、

    • 11月18日
  • 生ハム

    生ハム


    優しいですね😣
    その時に誠意を持って謝ってくれれば
    仕方ないかぁ。と思えますが
    あからさまにヤバい逃げよって感じが私だったら許せないです😣

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤは残ってますが、傷もついてなかったので
    これで傷あったら店の中まで追いかけてました😅

    • 11月18日
たろ

逃げてるなら悪意ありますよ。普通なら謝ります。
あとは警察ですかね。もちろんスーパーにも相談しておきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね😭警察、スーパーですね!
    今回はもう諦めましたが、次はそうします!
    ありがとうございます!

    • 11月18日
ママリ

私だったら地の果てまで
追いかけ回します!!
悪意なくても逃げたなら
有罪ですよね😫
スーパーの駐車場なら、
監視カメラとかないですかね🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地の果てまで!!
    監視カメラついてない感じでした😭💦💦

    次は地の果てまで追いかけようと思います!
    ありがとうございます!

    • 11月18日
まにゃ

うちも昨日エンジン切って寝てしまった娘と父が車で待ってました。
隣の車がカートガンガンぶつけて車に荷物しまっていたようでそれ戻ってきた私たちもみてましたが謝罪なくカート戻してる間傷の確認したら無傷でしたが謝罪ありませんでしたよ😬
父がガン見してましたが無視して車出発させてました💦

なにか言われるかも…請求されるかもって思ってもぶつけたらまず謝るのが普通ですよね‼︎
私もイライラしてますが無傷だから許してやるか…って感じです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ感じです😭
    無傷だと何も言えないですよね、、、

    • 11月18日