※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも★56
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性反応が出て不安。生理予定日過ぎてもこの薄さで妊娠した経験がある方いますか?明日日本製の検査薬を試す予定です。

おはようございます!
ずっと妊活をしてるものです。
今高温期17日目で生理予定日をおそらく3-5日ほど過ぎてると思います。
今日wondfoの妊娠検査薬で検査してみたんですが、うっすら陽性の線が出ました!今まで何回かこれを使ったとき陰性だったらかすりもせず真っ白だったのでちょっと期待したのですが、生理予定日過ぎてもこんだけ薄くしか出てないので不安です😭
もう妊娠検査薬がこれしかなかったので比較も出来ず明日日本製のを買ってみようとは思うんですが、生理予定日を結構過ぎてからもこれぐらいの薄さで妊娠した方いますか?

コメント

にこ

それより若干濃いかな?くらいで妊娠してました😁
日本製の方がちゃんと反応してくれましたよ!

• にこ

にこ

排卵検査薬やったら強陽性出ました!余ってたらやってみて下さい😊

• 11月18日
  • もも★56

もも★56

ありがとうございます😊

排卵検査薬、強陽性出たら可能性高いのですね💓たくさん余ってるのでやってみます😌

• 11月18日
  • もも★56

もも★56

排卵検査薬、強陽性出ました😭ありがとうございます!明日またちゃんと検査してみます😊

• 11月18日
ママリ

私は生理予定日前日にもっと薄くて陰性だと思って1度捨てたくらいです^_^
しばらくしてなんだか胸騒ぎがしてもう1度見たら、見えるような見えないような..
日本製で次の日検査したらハッキリ陽性でしたよ!

• もも★56

もも★56

ありがとうございます😊

そう、薄過ぎて😅日本製の方がやっぱり性能良いですよね!明日試してみます😊

• 11月18日

今頃のコメントすみません。
今ももさんと同じ状況なんですが、その後どうですか?😣
差し支えなければ教えて下さい💦

• もも★56

もも★56

その後、日本製で試してみたら2回とも陽性でした!
    病院に行き妊娠はしていたんですが、5wで胎嚢が見えずその後出血して流産してしまいました😭
    ちーさんに赤ちゃん来てますように😊

• 12月19日

退会ユーザー

そうだったんですね…
    お辛い経験を思い出させてしまい、すみません😔

ありがとうございます😢✨

• 12月19日