※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
お出かけ

︎結婚3周年に旦那と子供と3人で初のハワイ旅行に行こうと計画しています…

参考にさせてください◡̈♥︎
結婚3周年に旦那と子供と3人で初のハワイ旅行に行こうと計画しています。あと2年後なんですが、それに向けてお金を準備しようと思うのですが、ホテル代や移動費、食費、娯楽費などすべて込みで何円くらいあればいいですか⁇
何をしたいかとか、具体的な時期や期間はまだ決めてません(^^;;
ハワイに家族旅行行かれた方、教えてください!

コメント

ちゃ。

以前新婚旅行でハワイ行きました(๑° ꒳ °๑)
新婚旅行のパックだったから参考になるかはわかりませんが、プランの値段だけで60万でした。
現地で使うお金やお土産分など予算は100万でしたが、結局そこまでは使わなかったです(´..・ω・..`)

• ちょこママ

ちょこママ

新婚旅行いいですねー(⑉• •⑉)‥♡参考になります!ちなみに何泊しましたか⁇

• 4月27日
  • ちゃ。

ちゃ。

4泊しましたよー(*´˘`*)
    買い物も楽しかったしのんびりもできたし♡

• 4月27日
ちゃ

去年の5月にハワイに家族で行きました!と言っても、子供ができる前でしたので、両親と弟との4人でです!
3泊5日で飛行機代、宿泊代で一人当たり80,000円でした!私達家族は、ホテルよりコンドミニアムが好きです!キッチン付きなので、自分達で朝食や夕食を準備できて楽しいですし、安上がりです!
ドライブもしましたが、レンタカーは一日、1万くらいでした!
お子さんは2歳以下ならお金はかかりませんよね?(定かではないですが、、)
時期や泊数、宿泊先のレベルにもよりますが、30万あれば、十分遊べるのではないでしょうか😊😊
楽しみですね❤️

• ちょこママ

ちょこママ

なるほど、コンドミニアムという選択肢もあるんですね‼︎30万はかなり安い方なのでしょうか⁇
    2年後を楽しみに貯金します‼︎

• 4月27日
  • ちゃ

ちゃ

私達は、GWの後くらいを狙っていつも行っているので、そんなに高い時期ではないと思います。
    ホテルより安いコンドミニアムを選択していることもあり、比較的安く済んでるのではないかと思います。去年泊まったのはワイキキのコンドミニアムだったので、立地もよくスーパーも近くにあってなかなか快適でしたよ!
    私達は、航空会社や空港を指定した為この金額だったのですが、これより下の金額もありましたし、勿論上の金額もどこまでもあると思うので、貯金額に応じて旅行のプランを決めていいのではないのでしょうか😊😊😊

• 4月27日
  • ちょこママ

ちょこママ

詳しくありがとうございます◡̈♥︎スーパー近いと安心ですね!貯金額に合わせてプランを決めるのもアリですね(⑉• •⑉)‥♡とりあえず目指せ30万で頑張ってみます‼︎

• 4月27日

新婚旅行で2人で行って、旅費とホテル代がパックになってるもので2人で70万円、お小遣いとで100万円くらいでした(*^^*)

退会ユーザー

4泊6日でコンドミニアムのホテルでした♪

• 4月27日
  • ちょこママ

ちょこママ

パックになってる方が良さそうですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*4泊6日だとたくさんのことできそうですね!

• 4月27日