※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
ココロ・悩み

生理かどうか分からないけど、妊娠前の出血かもしれない。要注意です。

生理きたと思ったのにあれ?
来てない?

20日に先月来て昨日きたとおもって
でもまだ3日早い。

行為して1ヶ月くらいになって
出血する事ありますか?
出血って生理と同じ?生理の最初みたいに少し赤くて
パンツも茶色っぽいのがついてたので生理かと思ったのに
ん??
生理じゃない?
できてたらOKなんですがwよく分からない笑
生理じゃないのかな生理なのかな
でも昨日の夜8時頃に生理きたと思って…
今確認したら無でしたwwww
あれー!
妊娠前の出血なのかな
出血だとしたら初めてなんですけど。

コメント

がらぴこぷぅ

私も先月同じ感じであれ?ってなってました!
おりものに茶色が混じってる感じであー生理きたなーと思ってたら次の日来なくて
でもその次の日に普通の生理になりましたよ笑

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    次の日がきょーなんですよね笑笑
    昨日透明な織物と赤っぽかったので生理の前兆だと思って明日来てるなと思ったら今日赤っぽくもないしなんにもなかったです笑
    予定日が20日なので👋
    妊娠可能性の方が高いなとは思ってるんですが✌

    • 11月18日
  • がらぴこぷぅ

    がらぴこぷぅ

    全く同じです!
    茶色も出てなかったです!
    赤茶のおりものがでた翌々日に普通の生理がきました🙌

    妊娠してたら嬉しいですね😊

    • 11月18日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    娘は行為1回出できたので(´°ω°)

    2人目欲しいです💗笑

    • 11月18日