※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーたん★
子育て・グッズ

一歳半の子供に海鮮系の食べ物を与えても大丈夫でしょうか?魚以外はまだ与えていないです。

一歳半だとほとんど大人と同じものを食べれるといいますが、海鮮系もあげて大丈夫なのでしょうか?
魚以外はまだあげてないのですが。。

コメント

たーちゃん

人それぞれですがうちは生物は2才過ぎてからにしました☆参考までに。

• みぃーたん★

みぃーたん★

生物は2歳からですか☆うちもそうします!ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

• 4月27日
さらい

海老はあげましたよ。
生物は2歳すぎてからあげました。

• みぃーたん★

みぃーたん★

生物は2歳からにして火を通してあげてみたいとおもいます☆ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

• 4月27日

火をとおしていれば大丈夫だとおもいますよ。さすがに生物はあげないですがうちはアレルギーがないものなら火を通してなんでも食べさせてます☺

• みぃーたん★

みぃーたん★

火を通せば大丈夫との事でよかったです☆
    ホタテやえびなどあげてみたいとおもいます!ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

• 4月27日
ふなあみ

生物は早いかも知れませんね。
海老等はあげてますが、甲殻アレルギーが怖いので、昼間に試した方がいいかもしれません(><)

• みぃーたん★

みぃーたん★

なるほどー!昼間にためしてみます!ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

• 4月27日