※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

38w6dの妊婦さんが、茶色のおりものや薄いピンクの血を経験し、下腹がチクチクする症状について前駆陣痛かどうか不安に感じています。同様の経験をした方がいるか相談したいです。

38w6dです!

3日前に軽く内診グリグリするねと言われて
その日から少量の茶色の血が一日でてました。
2日目からは出なくなり、
今日はたくさん歩こうと思いモールで
母と沢山歩きました。

臨月入りあっちもこっちも痛くなり
なにがなんだかわからなかったんですが
今日下腹がチクチクしたり治ったり
で初めてな感じで
これが前駆陣痛だったりしてーと思い
帰ったら今までにない眠気
3時間ほど寝てトイレで起きたら
茶色のスライム状のものがディッシュでふくたび
でてきました。

二回目のトイレではさらにでてきて
薄いピンクの血がまじってました!

これはおしるしでいいんですかね???


こんな感じで本陣痛に繋がったよーって方いますか?♥︎⍤⃝

コメント

みーん

おしるしだと思います(^^)
がんばれーー(・∀・)

  • まいか

    まいか

    わぁぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    嬉しい気持ちと不安な気持ちが一気にきました😭♥️

    • 11月18日
akr

それはおしるしですね❤
粘膜線っぽいので陣痛つながると思います✨

  • まいか

    まいか

    やっぱおしるしですか!✩︎
    勝手におしるしは血だと思ってたんですが、
    スライムだし?結構出るし?と思い質問させてもらいました♥︎⍤⃝ドキドキ♥️😭

    • 11月18日
  • akr

    akr

    おはようございます✨
    調子いかがですか?
    素敵な1日になりますように❤

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

はい!出血は内診によるもの。
普通です🙂異常なしです!
スライム状のはおしるしですね!

おしるし来てから3日後に産んでます👶

  • まいか

    まいか

    内診したから血が出るねと言われたので、血は気にしてませんでしたが
    スライム状が結構でてきたのでびっくり‼️

    やっとだーって嬉しい気持ちと緊張してきましたー😭♥️

    • 11月18日