※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
お出かけ

前から気になってたのですが、コンビニやお店の駐車場で停車している時…

前から気になってたのですが、コンビニやお店の駐車場で停車している時に、ライトつけっぱなしで止まってる車って皆さん、どう思いますか?
私は駐車すると「眩しいし迷惑」と思って直ぐに消してしまいます。ワンボックスとか車高のある車だと子供の目線が同じ位なので、ほんと「消して欲しい!」って思うのですが、駐車してもライトを消さない理由って何なのですかね…?
皆さんは気になりませんか?

コメント

ひなの

そこまで気がまわらないんだと思います(^^)

• みちゃ

みちゃ

コメントありがとうございます(^-^)

やっぱり…(汗) 今度からは車の後ろを通ってみます(笑)

• 11月18日
まま

つけっぱなしにしている人なかなか見かけないのでビックリしました😳
結構つけっぱなしにされている方いるんですかね?

• みちゃ

みちゃ

コンビニ前でもつけっぱなしで、ガラスに反射して車の中も眩しいと思うのですが…(汗)
    結構見かけてるので気になってしまって(汗)

• 11月18日
  • まま

まま

眩しいですよそりゃwww
    消さない意味がわからないですよね😂

• 11月18日

周りのことに気が回らない自分のことしか考えれん人なんだなあー。っておもいます。うちの地域では、あんまり見ないです。あきらかに眩しいし迷惑ですから。

• みちゃ

みちゃ

私も同じ事思ってて… 
    コンビニで前のガラスに反射して中も眩しいと思うのですが、それでも付けっぱなしで…(汗)
    いつ消すかな…なんて思ったけど、結局消さずでした(^^;

• 11月18日

駐車中エンジンをつけっぱなしにすることはないのでそのあいだライトは消えますが、
ライトはAUTOにしていて自分でわざわざつけたり消したりする習慣がないです。。

• みちゃ

みちゃ

コメントありがとうございます。
    やはりAUTOにすると、そのままなんですね…(汗)

• 11月18日