※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

金曜と水曜、どちらに行くべきか相談しています。

検診の日程について。
私の通っている産院は予約制ではない病院なのですが、現在は1週間毎の検診なので、毎週土曜日にいっています。次の土曜で38週0日です。
ですが次の土曜日はどうしても予定があり病院に行けないので金曜に行こうかと思うのですが37週6日です。
その後だと次行けるのは水曜なので38週3日、です。
行くとしたらどっちに行くべきでしょうか??

早めに行くべきか遅いほうがいいのか、

正直どっちでもいいのですかね!笑笑

すみませんがみなさんの意見を聞かせてください〜

コメント

ママリ

どちらの日でも産院から何か言われることもないと思いますので、都合の良い日で大丈夫だと思いますよ😊
私なら楽しみで早く行っちゃいますが😂

• まーちゃん

まーちゃん

遅い方の日まで待てる気がしないので早めに行くことにしました😂💛
    ご回答ありがとうございました!!とても参考になりました!🥰

• 11月18日
さや

早めに行きます❗もう正産期なので、赤ちゃん降りてきてないかとか見て貰っておいた方が安心じゃないですか?😊

• まーちゃん

まーちゃん

早めに行くことにしました!☺️💛 さやさんの言う通り、赤ちゃん降りてきてるかとか気になるので!🥰
    ありがとうございます!

• 11月18日

私なら、早めに行くかもです!!産まれる日が近づくと不安なので💦

• まーちゃん

まーちゃん

早めに行くことにしました!ありがとうございます🥰

• 11月18日