※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ太郎
お出かけ

12月にディズニーランドに行きます!色々教えて下さい!子供は3歳半です!…

12月にディズニーランドに行きます!色々教えて下さい!子供は3歳半です!

アンバサダーホテルのシェフミッキーディナー付きのプランを楽天で予約しました。
1日目はディナーに間に合うように出発して、翌日にランドにいく予定です。
そこで、駐車場なんですが、私が調べた限りでは、翌日は14時までにランドの駐車場に移動しないと駐車料がかかってしまう、とありました。翌日にランドかシーに行ったことのある方は、どうしましたか?やっぱり途中で移動しましたか?
あと、チケットは到着してからホテルで買うつもりですが、それで大丈夫ですか?
アンバサダーに泊まれば早くランドに入れるんですよね??
ファストパスプーさんのやつ取るつもりですが他にオススメありますか?

1日目にホテルに行く前にどこか寄りたいと思ってるんですが、ららぽーと東京ベイ?か、葛西臨海公園?かなと思ってますがどうですか?

何かオススメや注意点など教えて下さい!!

コメント

Ⓜ️mama

うちはJTBで予約をしてる行った時は、アンバサダーでランドでもシーでも駐車出来る駐車券をもらいました。翌日のパークの駐車料金は追加になってないです。

かこ

滞在中にシェフミやお土産やさんなど1店舗3000円以上支払うと駐車場が2時間サービスになります。

我が家もシェフミは必ず行くのと、お土産で3000円は買うのと、イクスピアリカードの2時間サービス特典が使えるので、14時からさらに6時間無料になります。
うちは夕方には帰るのでだいたい20時までで足りるので、そのままホテルに停めっぱなしです。
車の移動は面倒だし、昼からパーク移動すると遠いところになってしまうのが嫌なのもあります。

ただ、シェフミつきプランだとシェフミ代込みだと思うので、その場合はサービスはつかないかも…です。

チケットはホテルで購入できます。
宿泊翌日に一般開園の30分前から入場できます。
お子さんの年齢くらいの子だとモンスターズ・インク、バズ・ライトイヤー、プーさんの3つが定番です♪
モンスターズ・インクに並びながらアプリでプーさんのファストパスをとり、次のファストパスが取れる時間になったらバズ、とかおすすめです。
あとは朝の空いているうちにファストパスはないけど混むピーターパンやダンボに乗るのもいいと思います♪

1日目、雨が降らなければ葛西臨海公園たのしいです!広い芝生で走り回れます。
雨だったらららぽーともいいですが、ららぽーとの隣のビビットという施設にファンタジーキッズリゾートが入っていてそこでも遊べます。

ひろ♡ゆい

いつも泊まる時は車移動させてますよ(*´꒳`*)
ハッピー15で入るので朝一はバスでパークまで行き、一度朝食に戻り、その後パークに戻るタイミングで移動させてます♪
追加料金払うのもったいないので…
チケットは到着してから買うので大丈夫ですよ(๑・̑◡・̑๑)
入園保証あるので買えないことは絶対にないので♪
ハッピー15ですが、プーさんのファストパス取るのでもいいですし、モンスターズインクも乗りたいとかならプーさんにスタンバイで並んでその間にアプリでモンスターズインクを取るのもオススメです!
アーリーで入ればスタンバイも短い待ち時間で乗れるので♪