※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

平日、旦那が仕事で4ヶ月の息子と2人なのですが、このくらいの時期は皆…

平日、旦那が仕事で4ヶ月の息子と2人なのですが、このくらいの時期は皆さんどんな事をしていましたか?
お散歩に行ったりスーパーに行ったり、市の集まりに参加してみたりしてるのですが、そろそろすることがなくなってきました(´・ᴗ・` )
正直、家の周りが急な坂ばかりでお散歩もなかなかしんどいです😂😂

明日は何しよ〜👶🏻
皆さん何しますか?😂
滋賀県で赤ちゃんと私2人で気軽に出かけやすいところがあれば教えてください!!

コメント

きなこ

明日天気が微妙そうなので
買い物がてらイオンとか
ぶらぶらしようかなーと✨

さくら

同じく滋賀住みで急な坂あります😂😂
けど、ダイエットと思って(笑)1時間位おさんぽ、もしくはスーパー行く日はスーパーの中でブラブラ(イオンや、フォレオ等😂)
一応平日は毎日行こうと決めてますが寒くなったら、アルプラやフォレオで赤ちゃん遊ばせる所があるのでそこに行こうかなー、と思っています!もう少ししたら大っきくなって遊べるかな?と😳😳✨良かったら探してみて下さい✨