※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama*
妊娠・出産

コウノドリキティの性別ジンクスについて質問です。ピンクが折れたので女の子かな?経験者いますか?

妊娠ジンクスの中の1つ、コウノドリキティについて質問です!

去年12月にコウノドリキティを購入。
旦那は青、私はピンクと色違いです。
購入してからのすぐの仲良しで授かり、明日から6ヶ月に入ります。
23日の検診のときにシンボルは見えず医師からは「まだ、ないとは断言できない」と言われました。
何となく女の子なんじゃないかな〜って気がしてます。

そして今朝、私のコウノドリキティのくちばしが折れているのを発見しました( ¨̮ )

コウノドリキティの存在を知ったときに、ピンクが折れたら女の子、青が折れたら男の子っていう説を見かけたので
私のピンクが折れたから女の子かな!?と思ってます。

コウノドリキティの性別ジンクスが当たったって方はいますか(*´︶`*)!?

コメント

シノs

私もコウノトリキティーのピンクを持っててクチバシが折れたんですけど、ダメでした(>_<)なので今はお休みしようかなと(^^)

ご懐妊おめでとうございます(^^)女の子だといいですね(^^)体に気をつけてマタニティライフお過ごし下さい(^^)

• ゆきmama*

ゆきmama*

休憩も大事ですもんね(´-`).。oO(

女の子希望なので、希望通りだと嬉しいです(^^)
    シノsさんも、休憩後無事お腹に来てくれるといいですね…✨

• 4月27日
  • シノs

シノs

ありがとうございます(^^)
    また再開する時に頑張れるよう今は好きな事してリフレッシュしたいと思います(^^)

• 4月28日
ちゃ。

うちもピンクのこうのとりキティー持ってました!
旦那は青でしたがわたしの方のくちばしが折れて娘が誕生しました(*´˘`*)♡

• ゆきmama*

ゆきmama*

ピンクが折れて女の子だったって聞くと期待しちゃいますね(o´艸`)

• 4月27日
AYUHA

うちはピンクのコウノトリキティのくちばしが折れたけど、男の子みたいです(*゚∀゚)

• ゆきmama*

ゆきmama*

やはりジンクスなのでその通りって訳ではないですよね(∩´﹏`∩)

上の子が男の子なので、次は女の子がいいな〜なんて思ってます(´-`).。oO(

• 4月27日
  • AYUHA

AYUHA

わかります♡
    私もそう思い続けて4人男の子です!笑
    女の子だといいですね♡

• 4月27日