※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で9週目になるのに、お腹が出てきたのは嬉しいけど早すぎるかな?2人目の妊娠で同じような経験をした方、教えてください。

2人目いつからお腹でましたか?

明日で9週になるんですが、今日お風呂に入った時にあれ?なんか下の方でてる?って気づきました!
吐き悪阻で3,4キロ減っているにも関わらず下のほうだけぽこっとでてるから、赤ちゃん成長してくれてるのか〜って嬉しくなりました!
でもさすがにまだ早すぎるか?とも思ったり😂

2人以上お子さんいる方どうでしたか?🥰

コメント

ママリ

その頃にはもうふっくらしはじめてました☺️✨
私も5キロ減ったので赤ちゃんでしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆
    じゃあ私も赤ちゃん成長してくれてるってことかな〜💓
    1人目より悪阻が辛くて心折れかけてたのが元気でました💓

• 11月17日
maman

5ヶ月ぐらいのお腹しています🤣ポコっと出てて2人目はやいなーって旦那と話ししてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目は早いんですね😍
    悪阻がひどくて辛いので実感ないよりもお腹でてきて赤ちゃんいるって分かるほうが耐えられそうです💓

• 11月17日
  • maman

maman

悪阻ひどいのは赤ちゃんにとったら良いことらしいですね✨ただひたすら辛いですが💦

• 11月17日
あーちゃん

10週くらいで、あれ?って思いました😂

さっちん

私も昨日ぐらいから「あれ?え?流石に早すぎん?」って思ってましたー!

m.kona

ご飯食べた後は特にぽっこり妊婦🤰です。体重自体は1kgも増えてないのに、本当に早いです😂😂

ままん

私も体重が4キロ減ったのですがそのくらいには少し出てました😂