※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
お出かけ

来週末、ディズニーランドへ行きます。もし行く方いらっしゃいましたら…

来週末、ディズニーランドへ行きます。
もし行く方いらっしゃいましたら、大人はどんな格好で行くか教えてください!

18℃/8℃予想です🌞

抱っこ紐をする可能性があるため、その際アウターを脱がないといけないのが面倒です。
トレーナーやパーカーの中に着込むだけでも大丈夫そうか、はたまたアウター必須か。

子連れだと抱っこ紐の着脱があるし、動きやすい方がいいし、トイレも裾が付くか気にしたくないです。
すごく悩んでいるのでお助けください!

コメント

火曜ですが、パーカーで中に着込む予定です✨
ほんと脱ぎ着が大変なので😭
あと荷物も少なくて済みますし。
ですが、16時頃には帰るので朝方寒いだけかな〜と思ってます!

• とぅる

とぅる

コメントありがとうございます!

脱ぎ着面倒くさいですよね、、私も同じくらいの時間にアウトするので朝方だけ耐えます😂

• 11月17日
はじめてのママリ

夜何時くらいまでパークインするかにもよると思いますが、、 
昼間でも海風が寒いので薄めのアウターあった方がいいと思います😄 
あと、使い捨てカイロを1人三枚くらい持っていって寒くなったら肩甲骨の間、腰、お腹に張るとかなり暖かいです😌

• とぅる

とぅる

16〜17時にアウト予定です。海風ありますよね🍃カイロは頭になかったので一応持っていこうと思います。

• 11月17日
はーちゃま

数日前行ってきましたが、日中は結構あったかいです!トレーナーやパーカーで全然いけると思います!ただ夜は冷え込むので、ベビーカー の荷物入れにマフラー置いとくとか、カイロ持っとくとかしたほうがよさそうです!私はブルゾンを一応持って行きましたが、一瞬しか使わずほぼただの荷物でした…😂

• とぅる

とぅる

日中あったかいですよね、私全然アウター着てないです😂
    マフラーひとつあると膝掛けにもなるし子どもがくるまれるしいいですね。カイロも持っていきます!
    本当、荷物増えるのが苦です、、

• 11月17日
Deco05

土曜日に行ってきて、最高気温は同じぐらいだったような気がしますので、参考になれば……
長袖のヒートテックに少し厚めのニットで日中、特に日向では暑いぐらいでした。が、日陰は涼しい感じなので長く日陰にいると寒いと感じるかもです。
16時台で退散しましたが、日が沈む前でもヒヤッとしてきていたので、何時ぐらいまでいるかにもよってアウターはあると便利かもです。
ただ、荷物になるので…私ならホッカイロを持っていくぐらいで後は早めに帰ることを考えるかな?と思いました。

• とぅる

とぅる

たしかに日向と日陰では体感が全然違いますよね。16〜17時にはアウト予定なので少し寒いのかもです、、みなさん仰る通りカイロを持参しようと思います!

• 11月17日
  • Deco05

Deco05

です!まぁ、うちは歩きまわりがすごい子なのでその追いかけとかで、ほんと日中は暑いぐらいでした💦
    でも、休憩したりしたお店ではほとんどテラス席を利用してたのですが、日陰だったし長居すると寒いな、、となったので😅

ディズニー楽しんでくださいね✨😊

• 11月17日
  • とぅる

とぅる

歩きたい盛りなんですね☺️
    そういうこと考えると少し荷物になってもあったかくしようと思います、笑
    ありがとうございます〜楽しみです!

• 11月17日