※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

土日に体調が悪化し、休みの旦那が研修で不安。妊娠初期検査では貧血なし。対策は鉄剤、葉酸サプリ。どうしたらいいでしょうか。

最近悪阻はなかったものの
立ちくらみ、動機、耳鳴り、頭痛が
ひどいです😭
平日は仕事で
気が張ってるためか、そんなに感じませんが
土日は疲れが爆発するみたいに
しんどくなります。
正直寝ていたい。。と思うことが毎週。
でも何かとやることがあり、最低限のことはやるようにしてます。

今週はいつも休みの旦那が研修で土曜いません😭
挙げ句の果には晩ごはんも食べてくると😭
嬉しいことです、何もなければ

でも今の私には不安でしかない😭😭

はあ🤦
何とかなりませんでしょうか🤦
鉄剤、葉酸サプリは飲んでいて
妊娠初期検査では貧血の数値も問題なしでした。。

お力貸してください。。

コメント

みくる

わたしも、動悸めまい頭痛がひどく病院で相談しましたが、妊娠によるものでお薬もないと言われました💦
カロナールは処方できるそうです。
そして同じく仕事中はほとんど症状がないです。気持ちの問題ですかね(´・ω・`)

わたしは、少し動いては休憩、でゆっくり家事するようにしています。
妊娠20週くらいで症状が比較的落ち着きました!