※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがじっとできるか心配です。1歳半健診が不安です。

同じくらいの月齢のお子さんのいる方にお聞きしたいです😣病院とか健診とか、じっとお利口に座って待てますか?あとお着替えで、おいでって言ったら来ますか?立っててって言ったら立っててくれますか?うちの子歩き回ってて全然じっとしてません。1歳半健診不安です😭

コメント

無理です無理です😂
大丈夫です、1歳6ヶ月健診はみんな子供を追いかけ回ってますから( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
さすがに3歳健診はみんな座ってましたけど(笑)

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

わーありがとうございます😭😭安心しました😭😭😭ありがとうございます✨

• 11月17日
み

こないだ一歳半検診行ってきましたよ!
おもちゃがあったので呼ばれるまでおもちゃで遊んでました笑
病院とかでもおもちゃのスペースで遊んでくれます!
なかったら歩いたりしますが近くからは離れないので多少歩いても問題ないです!
おいでや立ってはしてくれます!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

おいでーって呼んだら来てくれるのお利口ですね〜うちは無視されます😓ありがとうございました✨

• 11月17日
マヤ

うちは今の方がジッとしててくれないです😅

やりたい事に満足したらジッとてくれますが😅

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

イヤイヤはイヤイヤ期で大変なんですね😅ありがとうございます✨

• 11月17日