※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、時間が経ってから出た。妊娠している可能性があるか心配。下腹や背中が痛い。

生理が来なくて 4日後に妊娠検査薬をしました。
本当に薄い薄い線(もしかしたら光の当たり具合)で見えるんかな?ぐらいです。
次の日にもう一度妊娠検査薬したら線が。
けど尿をかけて直ぐ線が出た訳ではなく 時間が経って
徐々に出てきた。と言う感じです。
妊娠しているのでしょうか?

因みに下腹 左側の背中が痛いです。
お腹はずっとシクシクと言うかモワモワしてる感じです。

コメント

deleted user

チェックワンファストの方で、しっかり線が出てるので妊娠してると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?妊娠してたら嬉しいです(◍´͈ꈊ`͈◍)

    • 11月17日
falcon

バッチリですね👍
これだけ出てれば十分だと思います^_^あと3日もすれば終了線と同等の濃さになりますよ!
おめでとうございます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙂
    もし妊娠してたら嬉しいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

    • 11月17日
はる

時間はどれくらいたってからですか?
17日のは濃くなってるので妊娠してると思いますよ😊
腹痛もあるようなので早めに病院行った方がいいかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してるんですかね?
    嬉しいです😄
    今の段階で、病院に行っても着床してるか妊娠してるか分かるですかね?あまり、早く行き過ぎると 2週間後にまた来て下さい。って言われたりするじゃなきですか?

    • 11月17日
  • はる

    はる

    たしかに、私早く行きすぎてまた来てください言われました(笑)
    もう少し待ってからまた検査薬して陽性だったら病院行ってください😊
    おめでとうございます🎉

    • 11月17日
aa

線が出ているということは妊娠していると思います🙆‍♀️
4日後にしたら薄い気もしますが、排卵が遅れていたのかもしれませんしね!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!期待持てました😆
    もおちょい日にちあけてもう1回 妊娠検査薬した方がいいですかね?

    • 11月17日
nanan

時間が経っているのであれば蒸発線の可能性ありますよね😭😭
妊娠検査薬はチェックワンですか?チェックワンファストですか??

  • nanan

    nanan

    チェックワンファストであれば蒸発線でないので妊娠しているはずですよ🥰

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックワンです!
    もうちょい日にちあけてから
    もう1回検査薬した方がいいですかね?

    • 11月17日
ますみ

徐々に濃くなってきたらしっかり妊娠していると思います☺️✨
化学流産の時は何日も濃くならずでした😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産は何か症状とかあったんですか?

    • 11月17日
  • ますみ

    ますみ

    全く症状はなかったです💦
    生理が遅れていたということだけで、1週間遅れて検査薬して薄い陽性→婦人科で検査して陽性→2日後にやっても同じような薄さ→どんどん薄くなる→2.3日で生理

    っていう感じでした💦

    • 11月17日
  • ますみ

    ますみ


    生理予定日2日後にもやってましたが、すごく薄かったです。、

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!最後は生理になるんですね!
    詳しく教えて頂きありがとうございます<(_ _*)>

    • 11月17日
ママリ

チェックワンは蒸発線が出やすいって聞いたことがあります💦
どのくらい時間が経ってからですか??
ドューテストは確かに線見えますね😊
排卵が遅れたのではないでしょうか🤭
明日か明後日には濃くなってそうな気もしますが…😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線ですか…
    どれぐらいで線が出たのか分からないんですけど1時間以内とかに確認したら出てた感じだと思います。

    明日か明後日もう1度検査薬してみます😌

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ


    説明書の時間内に出てたら大丈夫だと思います😥
    朝一が一番濃く出やすいので朝イチでお勧めします🌟
    妊娠してますように✨

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりましたー☺️
    朝一で調べてみます( ´∀`)b

    • 11月17日
deleted user

排卵が遅れているのなら
もうちょっとしてからくっきり線が
出るのかもですね♪

でもこれよりもうちょい濃くても
それ以上濃くならず私は化学流産でした。

4日目なら微妙なラインかな…と。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くっきり 線が出て欲しいです。明日か明後日朝一調べたいと思います!

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

先月も生理が3日遅れで来たんですけど 今まであまり遅れる事がなく先月も検査薬してんですが線が出なくて今月も又遅れてるわ~思って調べると線が出た。って感じです

おすしママ

排卵日は確実ですか??
不順やアプリでの予想なら4日目でこれでも排卵日のズレの可能性がありますのでまた後日、朝一で検査薬してみてください😌

排卵チェックをしていたり排卵検査薬をしていての排卵日がほぼ確実であればちょっと薄いかな…という気はします。
私は6月に終了線とあまり変わらないぐらいの線が出ていて、そこからずっと変わらず化学流産になりました。

はじめてのママリさんの赤ちゃんがこのまましっかりしがみついててくれますように…🤗

はじめてのママリ🔰

先月も生理が3日遅れで来たんです。今までは遅れる事が無かったんです。先月検査薬したら陰性で今月も遅れていたので(まさかねー)って思って調べたら今回の結果になりました。

排卵チェック 排卵検査薬とかは使った事はないです。

明日か 明後日の朝一調べてみますね😬

確かに!頑張ってしがみついて欲しいです。