
コメント

ちまこーい
子供が食べれそうな物があるお店でとりわけして食べます(^^)/

らら♡0000
うちも1歳6ヶ月で旅行行きます!
できれば、子どもと分けられるようなものを食べられる店に入りたいですが、うちは義父母一緒の旅という事や、店の混み具合などにより、どうなるかわからないので、一応すぐに食べれそうなbfやおやつ持参でいこうと思ってますー!
お腹減ってきてぐずってくる可能性ありますしねー(><)
-
ななみお♡
返信おそくなってすみませんっ!
結局BF持参の大人のもの取り分けるスタンスで旅行に行きました!
ごはん屋さんでは大人のものもので食べれるものを食べる感じで上手くいってたのですが、
移動中などでもお腹減って機嫌悪くなったりしたので、
結局パンなどを買って移動しながらあげていました。
子供を連れての旅行はやはりなかなか大変ですよね。。
ららさんは旅行楽しめましたか?(*´艸`*)
コメントありがとうございます♡- 5月10日
-
らら♡0000
うちもそうでした~!!
スティックパン持参でグズったら食べさせました(笑)
食べてるときは唯一大人しくしてくれるので、楽でした(笑)
色々不安はありましたが、楽しい旅行になり良かったです♡
グッドアンサーありがとうございました!(^^)- 5月12日

yy
1歳5ヶ月なら子どもが
食べれそうなもの探して
とりわけて食べさせます\(^o^)/
-
ななみお♡
もうBFっていう年齢でもなくなってきてますもんね‼️
とりわけ出来そうなお店近くにあればいいなぁ(⊃´▿` )⊃
ありがとうございます♡- 4月27日

まめんこ
季節的に食中毒なども気になるので持参はなるべく控えて、子どもも食べられそうなお店にします!
お出かけ楽しんでくださいね☻
-
ななみお♡
暖かくなってきたので食中毒気をつけなきゃですね‼️
持参は避けることにします^ - ^
ありがとうございます♡- 4月27日
ななみお♡
お店に入って食べること考えたらやっぱりその方がいいですよね!
お店調べてみます(*´艸`*)
ありがとうございました♡