※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみお♡
お出かけ

GW旅行中の子供(1歳5ヶ月)の食事について教えてください‼️二泊三日で東…

GW旅行中の子供(1歳5ヶ月)の食事について教えてください‼️
二泊三日で東京に旅行に行く予定なのですが、みなさんは旅行中の子供の食事はどうされてますか?
出発日は簡単な子供用のお弁当を作ろうと思うのですが、2日目からは手作りは厳しいですよね。。
BFを持参するか子供も食べられるものがあるお店を選ぶか…。初めての旅行なので参考にさせてください!

コメント

ちまこーい

子供が食べれそうな物があるお店でとりわけして食べます(^^)/

• ななみお♡

ななみお♡

お店に入って食べること考えたらやっぱりその方がいいですよね!
    お店調べてみます(*´艸`*)
    ありがとうございました♡

• 4月27日
らら♡0000

うちも1歳6ヶ月で旅行行きます!
できれば、子どもと分けられるようなものを食べられる店に入りたいですが、うちは義父母一緒の旅という事や、店の混み具合などにより、どうなるかわからないので、一応すぐに食べれそうなbfやおやつ持参でいこうと思ってますー!
お腹減ってきてぐずってくる可能性ありますしねー(><)

• ななみお♡

ななみお♡

返信おそくなってすみませんっ!
    結局BF持参の大人のもの取り分けるスタンスで旅行に行きました!
    ごはん屋さんでは大人のものもので食べれるものを食べる感じで上手くいってたのですが、
    移動中などでもお腹減って機嫌悪くなったりしたので、
    結局パンなどを買って移動しながらあげていました。
    子供を連れての旅行はやはりなかなか大変ですよね。。
    ららさんは旅行楽しめましたか?(*´艸`*)
    コメントありがとうございます♡

• 5月10日
  • らら♡0000

らら♡0000

うちもそうでした~!!
    スティックパン持参でグズったら食べさせました(笑)
    食べてるときは唯一大人しくしてくれるので、楽でした(笑)
    色々不安はありましたが、楽しい旅行になり良かったです♡
    グッドアンサーありがとうございました!(^^)

• 5月12日
yy

1歳5ヶ月なら子どもが
食べれそうなもの探して
とりわけて食べさせます\(^o^)/

• ななみお♡

ななみお♡

もうBFっていう年齢でもなくなってきてますもんね‼️
    とりわけ出来そうなお店近くにあればいいなぁ(⊃´▿` )⊃
    ありがとうございます♡

• 4月27日
まめんこ

季節的に食中毒なども気になるので持参はなるべく控えて、子どもも食べられそうなお店にします!
お出かけ楽しんでくださいね☻

• ななみお♡

ななみお♡

暖かくなってきたので食中毒気をつけなきゃですね‼️
    持参は避けることにします^ - ^
    ありがとうございます♡

• 4月27日