※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝から茶色のゼリー状のものが出ているが、食欲や機嫌は変わらず、熱もない。甘え泣きが多い。明日の予防接種前に毎回出るので写真を撮る予定。腸の調子が悪いでしょうか?

気分悪くされたらごめんなさい🙏
今日の朝からずっと茶色のゼリーみたいなものが出てきます。
食欲も機嫌も変わりはないです。熱もありません。甘え泣きが少し多い気がします。
明日、予防接種なのでその時までにうんちと共にこれが出るのであれば毎回写真は撮ろうと思ってます。
腸の調子が悪いんでしょうか?

コメント

deleted user

赤ちゃんですか???

  • ままり

    ままり

    そうです!4ヶ月半の娘です!

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いったん、病院連れて行った方が…😢

    • 11月17日
えまお

うちの子も同じようなことありました。
排便回数増えてませんか?

病院に行っても特に悪いところはなく、2週間ぐらい続きました!

ちなみに予防接種下痢気味だと受けられない所も多い見たいです💦

写真も大切だと思いますし、通院当日同じものが出ていたら現物取っておくのも必要かもしれないです😁👍🏻

  • ままり

    ままり

    排便多いです!ちょっとうんちが出たら変えてるんですけど。
    そんなに続いたんですか!?
    下痢ではなさそうで、ゼリーが今日は常に出てる状況です。
    当日出たら、オムツ丸めて持って行った方がいいですよね?

    • 11月17日
  • えまお

    えまお


    ちょうど5ヶ月になる後輩のお子さんも同じ症状が出てて、予防接種受けられずだったらしいです😂💦

    うちも似た月齢になったので、もしかしたらなってる子多いかもしれないですね😢

    丸めてビニール袋に入れて持ってきました‼️

    ゼリーみたいなのは、時間と共にオムツに吸収されてしまうかもしれないです✨

    • 11月17日
  • ままり

    ままり

    予防接種受けれずですか😓

    吸収されたら困りものですね。

    • 11月17日