※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
家族・旦那

旦那さんと夜の営みはどのぐらいの、頻度で行なっていますか?私は、付き…

旦那さんと夜の営みはどのぐらいの、頻度で行なっていますか?
私は、付き合って2年目で結婚しました。
私は、1人暮しで旦那は実家暮しだったので週に2回は私の家に泊まってたので、イチャイチャは毎回ありました。
結婚して1年経ちますが、まだ子供はいません。
徐々に回数が、減っていき今は月に1回あるか、ないかです(ノ_-。)妊活中なので、タイミングを合わせる時に仲良くする位です。営みは嫌いじゃないので、自分から誘った時に断られた時は凄いショックでした。レスのことについては何回も話し合いました。旦那も、このままじゃいけないと言ってくれますが、タイミング療法の時以外は何もありません。
旦那は、動画でアダルトをこっそり見てるのを知ってるので余計にムカつくし悲しくなります、、、。結婚して、身なりは整えてると思うし料理もちゃんと作ってます。お風呂も毎回一緒に入るし寝る時も2人で寝るので、仲はいいと思うのですが(*_*)皆さんは、どうしてますか?色々ご意見聞けたら嬉しいです。

コメント

ぽんぽん

あくまでも私の考えですが、子供が欲しい!と思うならばそれなりのことをしないといけないんだよってことを前面にアピールするといいのかな?と思います。私たちも結婚前大学生の頃、ひたすら若さ全開で生きてきて、社会人になると同時に回数も減り‥。(・・;)
けど、子供欲しいね、って本気で思い始めてから回数が自然と増えていきましたよ♡

あと1人でされてるっていうのは娯楽の一つ!と割り切ってます(*^^*)あーだこーだいうと余計良くないと思うので‥

• よち

よち

意識改革は大切ですね♡♡
    子作りを、理由に回数が増えるように努力していこうと思います(^_^)
    な〜るほど!娯楽の一つですね(笑)
    その位の気持ちで捉えていきます♪

• 4月28日
ひーこ1011

うちはお互い実家暮らしなのもあり、付き合ってる時から少なかったです。
普段はホテル代より遊ぶことに使いたい!という人だったので、お泊り旅行行く時位しか無かったですf^_^;

結婚してからも同じ感じで、このままではヤバイ💦と思い、話し合いをして、週に1回はスキンシップのためにも仲良しする!と決めました(◍•ᴗ•◍)

基本的には週末に。
でも、旦那が疲れていたり、お互いの体調が悪かったら無し。
あとは、妊活中はそれとは別に排卵日付近に何回かしてました☆

お風呂は別々に入ったほうが良いって聞いたことあります!
うちは、義両親と同居なのもあり、一緒に入ることがもともとできないので、結婚してから一緒に入ったことは旅行の家族風呂くらいしかないです(笑)

• ひーこ1011

ひーこ1011

ちなみに、仲は悪くないです♪
    毎晩寝る前にはハグやキスしながら30分くらいお喋りしてから寝ますし、二階のスペースにいる時は、イチャイチャしたりしてます☆

• 4月27日
  • よち

よち

そーなんですね♪
    私も、もう一度話し合って仲良くする回数が増えるようにしていこうと思います♡
    お風呂のこと、今更なかなか言い難くて(*_*)
    そのことは、皆様のご意見でも出てるので考えていこうと思います(ノ_-。)

• 4月28日
アコ

うちは結婚して7年位、付き合いを含めると17年位経ちます。
今は週1回位ですね。旦那も歳取ってきたので、少々しんどいようです。
今の世の中、手軽にエロが得られる時代、男の人も行為が面倒臭い。自分で済ませば手軽で良い。と考える人も多いようです。
私は、基本的には行為以外には身体は見せないようにしてます。いや見せたく無いんですけどね(´・ω・`;)
しばらく、お風呂も別にしてみるとかどうでしょう。

• よち

よち

週1回なんて、凄い羨ましいです(*_*)
    胸も小さい上に、更に毎日お風呂で裸を披露してるのが良くないんでしょうね、、
    一緒に、お風呂に入ることが当たり前になってたので、いい案を考えて行こうと思います(´`:)

• 4月28日
リモーネ

それはちょっと寂しいですね😢
わたしも何度もあるっていうわけではなく、旦那が寝るのも早いので生理期間除いて週一くらいです。

わたしは妊活について知識がないのでわからないのですが、
妊活してるときは、したほうがいい期間しかしないっていう決まりがあるわけじゃないんですよね?💦
でも、わたしだったら、この期間は絶対してね!!って何度も何度も言われることがあると、義務的な感じがしてしまうかもです💦
ほんとに私的な見解になっちゃうんですが、
よっぴーさんは、頻度が減って寂しいけど、旦那さんはもしかしたら、純粋にイチャイチャしたいとか、甘えたいのに、行為が仕事みたいに感じて寂しいんじゃないかなあって思います。お風呂も一緒に入るくらいだし、よっぴーさんも綺麗✨ですから、きっと大好きにかわりはないと思います😊❤️

もしわたしだったら、
今回は偶然妊活に向いてる期間に被ったね!っていい合えるくらいな感じに、持っていくかもしれないです😅すみません、気の利いた回答にならず。。

• よち

よち

ありがとうございます♡
    妊活で焦ってしまい、義務感を向こうは感じてるのかもしれませんね(´`:)
    これを機会に、妊活時期以外にも誘って回数が増えるように努力していこうと思います(*_*)
    旦那さんの私に対する気持ちを信じて!
    優しいコメントありがとうございました♡♡

• 4月28日

付き合って1年半、現在結婚して1年半です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
付き合っていた頃は旦那も私も実家暮らしでした。
元々お互いに性欲強いのか結婚してからは、ほぼ毎日か2日に1回です( ´•ᴗ•` )

今は妊娠中なので頻度は少ないですが…。

タイミング合わせる時に仲良しする位になっちゃうと、子作りのための仲良し。みたいな感じになっちゃって寂しいですよね(´・ω・`;)
断られるのもショックですし…。

私も前の旦那の時に同じ様な状況だったので気持ちが分かります(´;ω;`)

毎回一緒にお風呂に入る回数を減らすのはどうでしょうか?
奥さんの裸に見慣れちゃうとムラムラしなくなっちゃう男性もいると聞いたことがあります(´・ω・`;)

あとはちょっとセクシーな下着を付けたりするとか꒰ ´͈ω`͈꒱

前の旦那時、レスでしたがセクシーな下着は効果ありましたよ꒰*´∀`*꒱

フィフィ

私も同じような状況で、レスと子供出来ないので、とてもストレスになりました。
よく聞くのは、普段から旦那さんに肌かを見せない方が良いみたいです。
お風呂はもちろん、着替えも(>_<)
普段から仲良すぎると、旦那さんも家族と思って、女性をみるのとはまた違ってくるみたいですよ。

でも、レスって、とってもショックで悲しくてみじめに感じますよね…(;_;)
取り合えず、精力増すご飯と、アダルト動画禁止で(>_<)!!

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

お風呂でイチャイチャはしないのですか?
それか毎日一緒にお風呂に入るから
見慣れてしまったとかですかね?

• よち

よち

お風呂はイチャイチャはしないですよ(笑)
    さっさと、洗って出てます。
    裸を披露してるのが、良くないんでしょうね、、、
    うーん、理由を考えてお風呂に入ることを辞めれるようにしていきます(;>_<;)

• 4月28日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私も妊娠中とか妊娠前は一緒にお風呂入ってました。
    入浴剤で泡が出るヤツとか試して見てください。
    旦那曰くお風呂の中で入浴剤でにゅるにゅる?すると
    なにかエロいらしいです。
    で妊娠前はお風呂の時は必ずってほど仲良ししてましたよ(笑)

あと恥じらいがないと女っぽくないらしいです。
    それは私は子供拭くのに精一杯で裸で走りまわってて旦那に言われました(><)

• 4月28日
チビ

参考になるか分かりませんが、私はたま〜にエロい下着を買ってそれとなく誘ったりしていました。

• よち

よち

女の努力をしてませんでした(*_*)
    マンネリにならないように下着作戦頑張ります(笑)

• 4月28日
りーえ

お風呂一緒に入るのはだめですよー(>_<)
あと、着替えとかも目の前で、しないのとか、新しい下着を身に付けるとか効果的ですよ!☆

• よち

よち

そーですよね。
    皆様の意見も一致してました!
    下着も新しいのをいつ買ったか記憶が、、、(笑)
    女を忘れたら駄目ですね!
    下着から変えていきますね(๑^^๑)

• 4月28日