※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

授乳中に甘いものを食べていますが、栄養を気にしています。カップラーメンは珍しいけど大丈夫でしょうか?

授乳中にもかかわらず
1日ひとつは甘いものを食べてしまいます。
今日もセブンのクッキーを食べてお昼はカップラーメンを食べちゃいました。
朝はパンです。
夜は旦那さんと食べるのでしっかり栄養のあるものをたべています。
カップラーメンは普段ほとんどたべませんが。
大丈夫でしょうか。。

コメント

rhy

たまにでしたら大丈夫ですよ!

• あーさん

あーさん

ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
    たまににします!

• 4月27日

大丈夫ですよ(^ ^)
他で気をつけられてますし☆

• あーさん

あーさん

ありがとうございます!大丈夫な気がしてきました!

• 4月27日
AIRIN

私は毎日、甘いものを食べてます(;;)

• あーさん

あーさん

あたしもです!食べても食べても満腹ならずで!昨日もビスケットひとふくろいっちゃいました!(^O^)

• 4月27日
  • AIRIN

AIRIN

甘いものがやめられず、ついつい手が伸びますよね(;;)授乳中なのに……てなりますが、我慢するとストレスになります( °_° )

• 4月27日
  • あーさん

あーさん

食べるとなんかスッキリします!笑

• 4月27日
  • AIRIN

AIRIN

ストレスになるぐらいなら……食べましょう\(^o^)/笑
    買い物行くとすぐ、甘いものに手が伸びます(´°▽°`)

• 4月27日
だんご

食べ過ぎなければ大丈夫ですよ♡
私も今日シュークリーム食べちゃいました( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)笑

• あーさん

あーさん

シュークリームとかかわいいですね!あたしはいつもクッキーとかビスケットとか一袋をぺろりです(^o^)

• 4月27日
ゆっき👶

食べ過ぎなければいいと思いますよ!母乳育児に力をいれている産院で食事はほとんど和食でしたがおやつに毎日おまんじゅうとかでてました!

あーさん

そなんですね!ちょっと、食べ過ぎてるような気もしますが、気をつけます!笑

はな

私もそうですー!妊娠中、食事制限があったのでその反動でお菓子、パン、インスタント食べまくってます!(笑)
チョコとか食べると赤ちゃんにニキビできたり、母乳がつまったり、甘ったるくてあまり飲まなかったり。そんなことがなければあまり気にしなくていいよって言われました(^^)
私の子供は肌もキレイですし、母乳もしっかり飲むし詰まったりもないのでこれからも気にせず食べます!(笑)少しは体重のこととか気にしろって感じですが(笑)
でも、母乳あげてる時にママが食べてたものは離乳食のときに食べるって聞いたので離乳食で使うものもしっかり食べたいなと思ってます(^^)

• あーさん

あーさん

うちの子もお肌もきれいだから大丈夫ですかね!ありがとうございます!!離乳食にも食べるって初めて聞きました。勉強になります!あたしもあと3.5キロ落とさねば!なのですが!笑

• 4月27日
  • はな

はな

母乳で野菜の味も慣らしておくって感じですかね(о´∀`о)

母乳だと太らないから食べちゃいますよね(笑)ここまでは一瞬で減ったのにここから痩せないですよね!まあ、ダイエットもしてないんですけど(笑)
    私は20キロ近く増えて、まだ11キロしか減ってないです(T-T)

• 4月27日
  • あーさん

あーさん

野菜たっぷりとるべきですね!ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ あたしは12キロ増えてあと、3.5キロですかね。でも、お尻とかほんとすごいです。まだ!

• 4月27日
Do!ki!do!ki!

私も甘いの我慢できない日ありますよ!(*ゝω・*)ノ

• あーさん

あーさん

ありがとうございます。
    でも、我慢できるんですね、尊敬します!(^O^)あたし、ほんと、毎日たべてます!

• 4月27日
ひーこ1011

私もお昼めんどい時はカップラーメン食べたりしてました!
ゆっくり作ってる時間もないですしね〜f^_^;

娘はめっちゃ元気ですし、毎日じゃなければ大丈夫ですよ♪

• あーさん

あーさん

ありがとうございます。こころつよいです!ほんと、作ってる暇ないですよね。カップラーメンはほとんど食べないですが、甘いものが…笑

• 4月27日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私、普通にチョコとか食べてましたよ(笑)
    夜中とか特に…授乳で起きたついでに毎回食べてました(笑)

• 4月27日
  • あーさん

あーさん

あたしも一度夜中におにぎり食べました!あと、太るからと思い、ちいさなちいさなおにぎりを8個作って、小腹すいたらちょっとづつ食べようと思いつつ、一回で全部食べて、意味なかったり!笑

• 4月27日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

なんであんなに無性にお腹減るんでしょうね〜?
    しかも夜中に限って(笑)

• 4月27日
  • あーさん

あーさん

ほんとですよねー。笑
    目の前にあるとだめですね。

• 4月27日