Riiiii☺︎
めっちゃ龍角散舐めてました!
あと葛根湯とか飲んでました!!
はじめてのママリ🔰
はちみつもいいですし、乾燥がダメみたいなのでひたすら水分か飴をなめてます。すぐ治るかは微妙ですが、龍角散ダイレクトもすーっとしてよく使います。
-
はじめてのママリ🔰
あとは加湿ですね!- 12月23日
Riiiii☺︎
めっちゃ龍角散舐めてました!
あと葛根湯とか飲んでました!!
はじめてのママリ🔰
はちみつもいいですし、乾燥がダメみたいなのでひたすら水分か飴をなめてます。すぐ治るかは微妙ですが、龍角散ダイレクトもすーっとしてよく使います。
はじめてのママリ🔰
あとは加湿ですね!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント