※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
子育て・グッズ

息子が階段から落ちて口を切り、今は元気に遊んでいます。ご飯の際に注意することはありますか。

18時半ごろに一歳8カ月の息子が階段から落ちてしまいました。
みていなかったので何段から落ちたかわからないのですが、落ちたときにはうつ伏せで大泣きして口を切っていました。
今は元気に遊んでいるのですが、様子見するつもりです。
これからご飯ですが、何か注意することありますでしょうか。。

コメント

あ

大泣きしてたようなので大した事はないとは思いますが、意識がもうろうとしてないか、嘔吐をしないかは注意して見て下さい。少しでもおかしいと思ったら迷わず救急車です❗

• 名無しさん

名無しさん

すぐ泣き止んで、電車で遊ぶ?というと、でんちゃーと言ってパパと遊んでました。
    本当に自分が情けないです。。
    ありがとうございます。

• 11月17日
  • あ

私も同じような経験があります😓うちの子は血まみれになって救急車呼びました💧

• 11月17日
  • 名無しさん

名無しさん

血まみれ????💦💦💦
    その後大丈夫でしたか??

• 11月17日
  • あ

おでこが裂けて大量出血しましたが、医療用接着剤で無事くっついて今は元気です😓私もだいぶ反省しました💧
    気をつけてても子供は怪我しちゃいますよね😭

• 11月17日