※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が夜ご飯を食べず、お風呂の時間が迫っています。何も食べずにお風呂に入れて寝かせてもいいでしょうか?それともパンなどを出した方がいいでしょうか?回答お待ちしています。

1歳2ヶ月の男の子を育てています。
今日の夜ご飯、何が嫌だったのか全然食べてくれませんでした。こんなことは初めてです。
もうお風呂の時間ですが、一人で遊んでいてお腹が減って機嫌が悪いということもありません。
このまま何も食べずにお風呂に入れて寝せてもいいのでしょうか?それともパンとか出せばいいのでしょうか?
回答お待ちしております…

コメント

まる

全然食べてくれなかったのなら食べそうな物をとりあえずあげます!
お腹すいて夜中起きそうな気もするので…

HaruSouママ♡

そんな日もあると思いますよ!
オヤツは無しですか?その日の気分でうちの息子も朝ごはん食べない日もめっちゃあります!でも1回くらい抜いたからってどうって事ないので(笑)私はお昼にがっつりあげます!
でも夜ご飯は食べて欲しいですよねぇ…。夜中起きてこられても困りますし•••。
パンとか果物、ヨーグルトとかはどうですか?

はーちゃん

同じ1歳2ヶ月の子を育ててます。
私の子も食べない事があります。
私はら諦めて好きなパンを食べさせると思います。