※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
ファッション・コスメ

今度、親戚の結婚式に参加するのですが、フォーマルドレスて、下は、ス…

今度、親戚の結婚式に参加するのですが、フォーマルドレスて、下は、ストッキングでパンプスみたいな感じでいいものですかね?妊娠中なので、ちょっと寒いかな?て思いますが・・。
あと、子供の靴はやっぱり黒の靴ですかね?

コメント

ストッキング二枚重ねにするかですよねー
ただ室内は暖かいと思うので移動のときだけレッグウォーマーかタイツにしておくとかでもいいと思いますよ
子供は黒より色がついたおしゃれ靴のほうがいいと思います!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうなんですねー。子供は一度しか履かないと思うので😅買うか迷いますが、運動靴は不味いですよね?
    レディースはショールみたいなやつは。黒でも平気なものですかね?

• 11月17日

退会ユーザー

ドレスの色にもよると思いますが黒でもいいと思いますよ
    ただ子供がいるならショールは邪魔になるので袖ありのドレスにしちゃいます!
    西松屋とかで歩くには適してないけど白のレースの靴みたいなの売ってましたよ
    ほんとに布って感じですけど。

• 11月17日
  • ともとも

ともとも

そうなんですねー。子供の物て、サイズがすぐ変わるから買うのを躊躇しますよね😣

教えて下さりありがとうございました!

• 11月17日
こたつむり

ついこないだ、友達のですが妊娠8ヶ月で参加してきました❤️
ドレスは袖付きのワンピにして、ストッキング履いて、低めのヒールで行きました!!
新郎新婦に事前に妊娠中ってこと伝えといて、ごはんは全て火の通ったものにしてもらいました(*^^*)
あとは、式場ではスタッフさんに頼んでひざ掛け借りました🤗

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!そうなんですねー。ドレスてマタニティ用ですか?
    ドレスどこでかいました?

• 11月17日
  • こたつむり

こたつむり

私は8ヶ月での参加だったんで、お腹も目立つしキツイだろうと思って、マタニティを着ました❤️
    友達に借りました!!
    アカチャンホンポに売ってるやつです(*´꒳`*)

• 11月17日
  • こたつむり

こたつむり

ドレスは、こんな感じのです(*^^*)

• 11月17日
  • ともとも

ともとも

赤ちゃん本舗でもあるんですね

• 11月17日