※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

つわり悪化して急に車に乗れなくなった…きのうまで大丈夫だったのに…こ…

つわり悪化して急に車に乗れなくなった…きのうまで大丈夫だったのに…これからピークになるのかな…怖い

コメント

maroni-chan

わたしもピーク時、車が一番無理でした😣エチケット袋を必ず持ってゲーゲーしながら🙇💔スーパーは歩いて行ける距離にあったのでなんとか行けていましたがm(__)m
きついですよね💦
無理なさらずに……✨

  • まっさん

    まっさん

    コメントありがとうございます😭
    自分が車ダメになるなんて思ってませんでした💦
    スーパー近いのは助かりますね!
    つわりの中スーパーも結構キツイですが😱
    無理せず過ごしたいと思います…😣

    • 4月27日
  • maroni-chan

    maroni-chan

    わかります😱運転も助手席も安定期過ぎるまではもうダメでしたm(__)m
    不思議ですよね💦
    赤ちゃん頑張ってる証だと思って乗り越えましょう✊❤

    • 4月27日
  • まっさん

    まっさん

    安定期過ぎるまでダメだったんですね😭
    ホント妊娠って日々未知との遭遇な感じでビックリしてしまいます💦
    そうですね!
    赤ちゃん頑張ってる証ですもんね!
    頑張って乗り越えなきゃですね👍🏻✨

    • 4月27日