※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

畳室が寝室で、布団しか置いていない方が、赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいます。布団外で寝てしまわないように見守りながら抱っこして寝かしつけているが、うまくいかないと感じています。

畳室が寝室で、布団しか置いてない方、ネントレどのようにしていますか?
布団外で寝てしまうのではないかと、そばで見守りながら、泣いたら抱っこして置いて、を繰り返していますが、なんかこれじゃダメな気がして💦

コメント

うちはもう、大人用のお布団引いちゃってました!それ二つ繋げて真ん中の方に寝かせてました!

泣いたら抱っこしても良いと思います✨だんだんならしてあげて、私は少し泣いても見守って泣き止まないようだったら抱っこしてましたよ😊

• ママリ

ママリ

最近動き回るようになり、部屋中ハイハイしたりでなかなか布団の中に居てくれません💦

寝室において、部屋から出てますか?

• 11月17日

退会ユーザー

起きてるうちは見えないと泣くので一緒にゴロンしてたまに寝たフリなどします。笑笑

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    今のまま続けていこうと思います!

• 11月17日