※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.sまま🌻
妊活

高温期12日目で生理予定日まで2日。鈍痛が続き、不安と恐怖が募る。結果は分からず、流産の経験から授かるしかないと感じている。

高温期12日目。生理予定日まであと2日。
ずっと鈍痛がある😩💦もう本当この状況辛い。
今回こそはと思ってるけど、保ててるのは体温だけ。
このもう生理がくるという合図の腹痛ばかりが続いてる。きっとこれはもうまたダメなんだろうという気持ちに。
まだ結果はでてないけど、何か分かってしまう。
流産を乗り越えるにはまた授かるしかない😭
不安すぎて怖い。

コメント

れん

不安ですよね😭私も生理きそうな腹痛時々あって、生理予定日から今2日です💦💦
この前も先月と同じ状態なので、モヤモヤしてます💦
わかるまでの間ほんと嫌です💦💦

  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    時々ならいいんですけど、私の場合頻繁にあるから間違いなくそうなのかなーと😢
    ココナさんはフライングはしない派ですか?
    私はしたいんですが、結果が怖くてできてません😭

    • 11月17日
  • れん

    れん

    フライングしたけいけど、先月タイミングもバッチリで、2日遅れていたので、期待してやったらダメで凹んだので、今月は耐えてます😥
    旦那にも我慢しろと言われてるので😭

    • 11月17日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    そうなんですね😢
    この待ってる期間が長くて本当嫌になりますね😩💦

    • 11月17日
ちゃん

同じく生理予定日まであと2日です!
これといった症状もなく
あったとしても気のせい?みたいな感じです(笑)
今朝、水っぽいおりものが出たのでリセットかもー😭と少し落ち込んでますが、赤いの見るまでは期待しすぎず心を穏やかに待ちたいと思います
ほんとソワソワしますよね😭😭

  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    同じですね😭
    水っぽいおりものは、妊娠すると出る!というのをみた気がします🙌逆にペタペタしたおりものは、生理前とも😫
    本当この期間が毎回苦痛です。

    • 11月17日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですか?!
    でも前回も水っぽいおりものでて2日後くらいにリセットしちゃったので期待薄な感じです、、、😭😭
    気にしたくないけど気になって気になって検索魔になってます😭😭

    • 11月17日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    私が8月に妊娠した時、結果的に流産しちゃったんですがその時はおりものが多く水っぽいおりものでした!!
    今回はおりものも少なめなので諦めてます💦

    検索しちゃいますよね、本当😢

    • 11月17日
ラブ♡

同じく2日前です😙良かったら基礎体温見せてください😄

  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    こんな感じです😢

    • 11月17日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    基礎体温高いやないですか?排卵日いつですか?☺️

    • 11月17日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    排卵日は多分5日です😊

    • 11月17日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    病院で確認できましたか?😉

    • 11月17日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    病院ではなく排卵検査薬です💦

    • 11月17日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうでしたか🍀タイミングいつとられましたか?💓

    • 11月17日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    10/31.11/1.3.4にタイミングとってます💓

    • 11月17日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    いいかんじですね^ - ^
    女の子希望ですか☺️

    ちかみにこの基礎体温アプリなんですか?(*´ー`*人*´ー`*

    • 11月17日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    そうなんです🙌
    二人とも男の子なんで女の子が凄い欲しくて頑張ってるところです😢
    ラブ♡さんは、女の子姉妹で羨ましいです😍

    これは、コウノトリアプリです✨

    • 11月17日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    おはようございます😃
    コウノトリアプリありがとうございます^ - ^
    体調いかがですか?🍀

    • 11月19日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    残念ながら予定日ぴったりの今日リセットしました😭
    がっかりです😢

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうだったんですね😢
    急に体温下がりましたか?😢

    • 11月19日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    昨日の朝に低温になりました💦

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうでしたか😭また赤ちゃん戻ってくるように願ってます💓

    • 11月19日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    ありがとうございます😭
    ラブ♡さんは大丈夫そうですか?😊

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます^ - ^
    今のところまだ生理はきてないです😉
    低温どれくらい下がりましたか?よかったら基礎体温見せてください🍀

    • 11月19日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    そうなんですね💓
    このまま妊娠してるといいですね😍

    凄い一気に下がりました😰

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます🍀
    これは何度から何度ですか?私も昨日下がりました😢

    • 11月19日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    17日→37.00
    18日→36.45
    19日→36.47
    こんな感じで低温になりました💦

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    いつもこんな、感じにガクッと下がりますか?🍀

    • 11月19日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    前回も37.0度から低温になってます😢

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね😭今回排卵日はいつですか?病院で確認でしたか?🍀

    • 11月19日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    排卵日は、5日で排卵検査薬です💦

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    私も5日です🍀同じですね🍀私も下がってしまったので😭

    • 11月19日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    下がったのは、まだ高温範囲ですか?✨

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    こんな感じです😭ギリギリ36.7ですが今日また上がりました🍀

    • 11月19日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    全然可能性大じゃないですか😊💓
    羨ましいです🤗✨

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    前回化学流産したのでなんとも言えないですがもし、妊娠してましたら妊娠菌お渡ししますね💓

    • 11月19日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    そうだったんですね😭
    大丈夫だと信じましょ😍💓
    その時はお願いします😫💓

    • 11月19日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    ありがとうございます💕
    また連絡させてください💕

    • 11月19日
  • a.sまま🌻

    a.sまま🌻

    お待ちしてます🙇‍♀️💓

    • 11月19日