※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

今年暖房器具を買おうかと思っているのですが、悩んでいます。エアコン…

今年暖房器具を買おうかと思っているのですが、悩んでいます。エアコンはもうついている部屋があるので、ヒーターを新調しようかと考えていて 出来ればあまり光熱費が高くならなそうなものが良くて、、
灯油ファンヒーター、オイルヒーター、電気ファンヒーター など皆さんはどういうもの使ってますか😣?
ちなみに良くいる居間に置くのですが、部屋は六畳くらいです。

コメント

はる

うちも今年購入しました!
まず灯油を買いに行く・入れる手間・灯油代を考えて灯油ヒーターはパス
オイルヒーターは使っても空気が綺麗などのメリットがあるみたいですが、電気代がバカみたいに高くなる・温まるのにすごく時間がかかると家電屋の人に言われました!
結果我が家はガスファンヒーター購入して使ってます!私達は日中も家にいるので朝などすぐ温めたいときはヒーター!温かくなったらエアコンつけて足元はホットカーペットひいてます☺️

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ありがとうございます😊
    ガスファンヒーターは 頭にありませんでした😳
    調べてみようかと思います☺️✨

• 11月17日
ママス

灯油ストーブ(ヒーターでなく上にヤカンなど置けるもの)
とオイルヒーターあります(╹◡╹)
オイルヒーターはほんのりの温かさで乾燥しませんが、電気代高いです(・・;)

灯油ストーブは温かいし料理などにも使えるし、ヤカンなどおいとけば加湿もできますが
人が起きている状態でないと使えませんし、温まるまで時間かかるし給油の手間があります(・・;)

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

オイルヒーターは電気代が高くなるってよく聞きますがやはりそうなんですね💦
    丁寧にありがとうございます👌✨✨

• 11月17日