※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
雑談・つぶやき

はぁ。お風呂に入れないのはツラい。家のお風呂が壊れてしまい、しばら…

はぁ。。。

お風呂に入れないのはツラい。。。

家のお風呂が壊れてしまい、しばらくは近くの温泉にみんなで行くことに。

そして、まさかのこのタイミングで生理きてしまった。。。

一応、今日で終わりの予定だけど、入れないのはツラいし、頭痒いし。。。

参った。。。

長男は、パパがいればパパと入ってくれるけど、いないときはママでないとダメで。。。

生理初日はタンポンでなんとか誤魔化して入り、それ以外はさすがにキツイので、入れないと言うと、ママとがいい!!と、必死で抵抗。。。

昨日はやっとパパがお休みだったのでなんとか入ってくれました。。。

祖父母とは、中々入ろうとしてくれません。。。

次男は祖父母に凄くなついているので、祖父母とも入ってくれるのに。。。

そして、今日は従姉達の通っていた保育園でお祭りがあり、誘われて祖父母と次男と四人で行きました。

今日は、お風呂はどうするんかなぁーと思っていますf(^ー^;

多分、またママとがいい!!と必死で抵抗するのかなと予想してます(笑)

私は仕方なく、お風呂に入れなくても、シャワーだけでもできればとマン喫に。。。

祖父母が子供らを連れていってくれたので、マン喫に行けました♪

結婚前はたまに行ってました。
今の旦那とも行ったりしてました(*^^*)

結婚してからは、行ってないので、数年ぶりですf(^ー^;

最近のマン喫って、結構、キレイなんだと感心(笑)

でも、暖まれないので、さっぱりしたけど、風邪引かないように気を付けなくては💦

コメント