※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
家族・旦那

昨日から体調を崩し、辛いです。夫に「体調悪いから寝ててもいい?おやつ…

昨日から体調を崩し、辛いです。
夫に「体調悪いから寝ててもいい?
おやつとミルクお願いしたいんだけど、、」
とミルクの分量とおやつを伝えようとしたら、
「えー何時まで寝る?俺も体調悪いからさ〜」と言われました。

いやいや、わたしは昨日から調子悪いんだよねと話してたけど、
あなたが体調悪いなんて、今初めて聞いたんだけど!!

今回が初めてではなく、前に私が体調悪いといった時も俺も体調悪いと言われました。

とりあえず2時間休ませてもらって、子供をお願いしたのですが、
ゲームやってるみたいだし、子供は放っておいてるんだな〜〜ととても悲しい気持ちです。。

コメント

あちゃま

私も体調不良です😱😱
旦那も体調不良とかいってたくせにパチンコ行きました🤷‍♀️🤷‍♀️

• miki

miki

なんなんですかね。イラッとするけど体調悪いから怒る気にもならない。。きーくんままさん、お大事に。。

• 11月17日
  • あちゃま

あちゃま

子供との時間休みの日(日曜日のみ)しかないーとかいっておきながら🤷‍♀️🤷‍♀️
    パチンコいくげんきあるんだーって感じです🤷‍♀️
    息子も風邪なので自宅安静中です🥺

• 11月17日
  • miki

miki

あら、息子くんも😫大変だ!!😫
    休みなら家でゆっくり過ごせばいいのに〜〜💦子供も奥さんも苦しんでるのになぜパチンコに行ってしまうのか。。本当イライラしますね!!

• 11月17日

疲れたや、体調の悪さを重ねてくる人いますよね…😢
2時間では体調もなかなか良くならないですよね。無理なさらないでくださいね。

お子さんの安全は確保できてましたか?
うちの夫もゲームしますし、マイペースなので、多少泣いても安全な場所ならすぐによってはいかないです😣
うちはまだねんね期なのでいいですが、8か月なら動いたりしますし、遊ぶのも楽しくなる時期ですよね。

感情もでてきてるので、一緒に遊んだり意思疎通取らないと、懐きませんよ〜😵😵😵

• miki

miki

本当重ねてくるんですよね、、俺だって辛いアピール💦💦

さっき伝え忘れがあって、部屋を見たら、娘が1人でビニール袋で遊んでました。。普段は遊ばせないようにしてるのに。
    注意もせず、やっぱりゲームに夢中😱😱

やっぱり自分がみなければだめそうです😫

• 11月17日

退会ユーザー

もう、口癖みたいなもんなんでしょうけど…それがダサい事に気がついて欲しいものですね😓

なんでも口に入れたい年頃なのに💦事故にならないと危険だと思えないのですかね。
    とりあえず、お怪我とかなくてよかったです!

男性はなかなか父性が育たないというので、意思疎通が取れるようになるまでは諦めないで、欲しいな🙌と個人的には思います!
    それまでの苦労が辛いですが…💦

• 11月17日
  • miki

miki

ちょっと寝ましたが、心配で結局私がほとんど育児してました。苦笑

事故にならないと危険かわからないし、仮に事故になったらなったで、自分のせいではなく、私のせいにしそうです〜〜ここにビニール置きっ放しにするのが悪いとか言って。

根本に、育児は女の仕事だと思ってるところがあるようで、わかってもらえるには時間がかかりそうですが、なんとか頑張ります😅

愚痴ごめんなさい💦疲れてしまって💦💦

• 11月17日

退会ユーザー

そうなっちまいますよね😓
    お疲れ様です。

うーん!それはとても困り者ですね。
    子育ては苦労もあるものですが、懐いてくれたら本当に本当に可愛いし、楽しいのにそれが味わえないのは残念…!
    と思って頑張るしか、なさそうですね💦

いえいえ、憂さ晴らしや気分転換は絶対に必要ですよ!
    お子さんの為にも!

mikiさんが、楽しく子育てできるのが一番ですから!

• 11月18日
  • miki

miki

お気遣い本当にありがとうございます🙇‍♀️救われます🙇‍♀️!

そうですね、こんな楽しさや嬉しさが味わえないなんてかわいそう😜と思いながらなんとかやっていきます🤣

楽しく子育てできるように、とりあえず前向きに✨本当に優しくしていただきありがとうございました☺️

• 11月18日
m

うちの旦那と似てます😅

私もこの間体調崩して熱38℃後半まで上がってしんどい時にちょっと休みたい。って伝えると俺も喉痛いししんどいねん。って🙄
しんどいけど腹立つので私は自分で面倒見ました。笑

見ててと言ってるのにゲームして放ってるのも一緒です!!
子供に興味ないんかな?って思いますよねー😲😲

• miki

miki

えーーー頑張りすぎですよ💦腹立つとやりきりたい気持ちはよくわかります😅

つくづく夫には期待しないようにしなきゃと思っています。。笑

• 11月17日
  • m

m

最初は旦那にお願いしたりしてたんですけど、言ってもしてくれないのでストレス溜まって…笑
    自分でやる方が確実やし早いし旦那にはもう期待してません🙄

mikiさん無理せずに体調早く治してくださいね🎵

• 11月17日
  • miki

miki

本当ストレスです。いちいち怒るのも嫌です〜
    私も期待するのやめようかなと思います😂一人でなんでもやってやるってくらいの気持ちでなきゃですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 11月17日