※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーを担いで自転車に乗るのはなしですか?最寄りの駅までバスだと…

ベビーカーを担いで自転車に乗るのはなしですか?

最寄りの駅までバスだとどの時間に乗っても道が混んでて、下手すると1時間近く乗ってることもあります。
1時間も息子が大人しくしてくれるわけもなく、途中で降りて歩くこともあって、なかなかしんどいです😅

そろそろ電動自転車を買おうかと思うのですが、息子はまだ歩かなそうだし、私が腰悪くて抱っこ紐は極力使いたくないので、ベビーカーが手放せません。
マクラーレンのマークツーで、畳むと細長くなります。

同じような方いますかー??

コメント

まる

息子さんも自転車に乗せて、かつベビーカーも担ぐということですか!?

腰が悪いのにベビーカー担いで自転車に乗るのしんどくないですか?
片手で運転するってことですか?
子供乗せてるとなかなかバランスも取りづらいのでより危ないと思います😭

ママリ

同じような細長くなるベビーカー持ってて、自転車乗る時担げるかな?思ったことはありますが、無理です😓腰が悪いのなら尚更、重いしバランス崩します💦
ポキットっていう自転車カゴに入るくらい小さくなるベビーカーを検討してはどうですか??うちは年齢的に新しいベビーカーを買うのは無し!と思ったのですが、あったら楽だなぁと思ってました😊