※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumama◡̈
お仕事

在宅ワークで給料が良いけど、怪しいと思われることが気になる。皆が怪しいと思っているのか気になる。


1か月前から在宅ワークをしていて
それが普通に働く以上に給料が貰えてます!

息子とずっと一緒にいることができるし
隙間時間にできるので
とってもいいんですが、
在宅ワークしてます!というと
自分もやるまでそうでしたが怪しいと思われます(´・_・`)

在宅ワークって皆さんやっぱり怪しいという
イメージしかないんでしょうか?(´・_・`)



コメント

けんゆのママ

あまり高収入だとちょっと怪しいのかなって思ったりもします……
ちなみにさゆかぴさんはなんの在宅ワークなさってるんですか??
私も在宅ワークしたいんですけどいいとこわかんなくて(><)

  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    回答ありがとうございます(*˙˘˙*)
    私もそうだったので、、。
    私はインスタで日々の投稿にプラスしてお仕事のこと書いてます!

    • 4月27日
  • けんゆのママ

    けんゆのママ

    そんなお仕事あるんですね!!
    頑張ってください!

    • 4月27日
  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    ありがとうございます⑅◡̈*

    • 4月27日
なるたんめん

在宅ワークの種類にもよると思います!!

でも自分も簡単に稼げます!!と謳ってるものは怪しいかなぁと思ってしまいます><

  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    そうですよね!!
    でもママさん達に何してるの??って聞かれて在宅ワークというと
    怪しいって感じで(´・_・`)

    簡単にラクして稼げてる訳じゃないし初期費用もかかってるんですけどってわざわざ説明するのもなんかな…って(°_°)

    • 4月27日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    収入がわからないから別に在宅ワークって言われても怪しいのとか思わないんじゃないですかね???

    全部が全部怪しいとかっていうわけじゃないし、自分も小さい時母親が在宅ワークというか内職してたので別になんとも思わないですよ( ´ ▽ ` )ノ


    在宅でもなんでもちゃんと仕事してお金もらってるんだから外で働いてるのと変わらないと思いますよ( ¨̮ )

    • 4月27日
  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    実際に怪しいって言われるのが度々あったので(´・_・`)

    在宅でも仕事してお金貰ってるんだから外で働いてるのと変わらないって言われて嬉しく思います⑅◡̈*

    • 4月28日
YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

こんにちは!
そんな事はあたしはないと思ってます!
あたしもそろそろ探しはじめようと思ってますし!お家にいても働らかれるさゆかぴさんは偉いと思います!(上からの言い方ですいません( ´・ω・` ))家計のためや自分のために色々考えて始められたんだと思いますし!!赤ちゃんのためにも家族のためにも頑張ってください!!(`・ω・´)ゞ
長文失礼しました。

  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    とっても嬉しいお言葉ありがとうございます⑅◡̈*

    子育てって大変だし、
    お金がかかるし何かしなきゃって
    思って…。
    でも1番は息子と一緒にいれたらなと思い在宅ワークしました。

    なんか否定されることが多くて…。
    削除されちゃいましたが
    この投稿もお仕事の勧誘とかしてる訳ではないのに、
    キツイコメントもあったので…。

    ゆらちゃんママの言葉本当に嬉しかったです!!!
    ありがとうございます✨
    頑張りましょうね⑅◡̈*

    • 4月27日
  • YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

    YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

    ですね( ´・ω・` )
    旦那さんも知っててやってるならあたしは本当にいいと思うんです
    旦那だけに働かせちゃうのはあたしは申し訳ないなぁと考えているんです一家の大黒柱とはいえ一人の人間なわけですから遊びたいだろうし息抜きもしたいと思うので!さゆかぴさんの旦那さん助かってると思います! 無理なさらない程度に頑張ってくださいね!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 4月27日
  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    旦那も知ってて最初怪しいって言われてたんですけど実際に私が給料入ってるのを見て今では応援してくれてます⑅◡̈*

    旦那が稼いだお金を使うのが
    私はなんか使いにくいから
    あまり使わないようにって思ったら余計ストレス溜まっちゃって😢

    旦那も養うのだってキツキツだし
    お金に余裕がないと喧嘩ばかりで…。

    ゆらちゃんママの言葉聞いて
    在宅ワークでもきちんとした会社でお給料貰えてるし胸張って頑張ろうと思いました⑅◡̈*

    • 4月27日
deleted user

怪しいとは思わないですけど(*^_^*)
1個作るのに0.1円とかの世界...って聞いた事があるので大変だなぁ、と思ってしまいます😖💦
人によっては、納期の前日に徹夜される...とか。

在宅ワークで高収入稼げます!とネットで書いてあったりすると怪しい仕事なのかなぁ⁇とか思ってしまいますが( •∀︎•` )

  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    私は物を作ったりとかではないので納期とかなく今の仕事を隙間時間にできてます!

    高収入で稼げますってだけじゃ
    普通に怪しいですよね(´・_・`)

    • 4月27日
deleted user

人脈を利用する内容だと良いイメージはもてません💦
知り合いにいたので( ′︵‵ )💦

そうでなければ、何も思いませんよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    そういうのは怪しいかもしれませんね(´・_・`)

    私は勧誘とかしてる訳ではないので私もママですし怪しいお仕事はできませんよね⑅◡̈*

    • 4月27日
しー

Instagram 副業とかで調べると詐欺って出てくるのが多いからじゃないですかね?(๑´^`๑)笑
さゆかぴさんがやってるのがそういうんじゃないんだったら自信もって気にせずいたらいいと思いますよ(*^_^*)
あんまり周りにいう必要無いのかなって思います(*´ ˘ `*)♡

  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    そうかもしれないですね(´・_・`)

    ただ私が色々欲しいものなど買えているので、何か仕事してるの?って聞かれることが多くなって…
    なので自分から言ってる訳じゃなくて聞かれたときに答えてるって感じで(´・_・`)

    • 4月27日
  • しー

    しー

    お金のこととか質問してくる人ってめんどくさいですねҨ(´-ω-`)
    旦那様が頑張ってくれてることにしちゃったらいいんじゃないでしょうか(*´ ˘ `*)♡
    変に話して疑われちゃうんじゃ嫌ですもんね(*´艸`*)

    • 4月27日
  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    その方がいいかもですねっ⑅◡̈*
    参考にさせて頂きます〜😊⭐️

    • 4月27日
松田 姫音(36)

別に、怪しいイメージないですよ💡

テレビでも、在宅ワークとして、色々稼いでる方が出てるの見ますし♪

書道の資格を持ってて、賞状などを書く仕事や、電話で悩みや愚痴をひたすら聞くだけの仕事や…。

知人は、妊婦中に在宅ワークとして、家で設計図を描く仕事をしてました💡

  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    そうなんですね🌸

    在宅ワークにも色々ありますし
    全部が全部怪しい訳じゃないことを知ってほしいです。笑

    • 4月28日
deleted user

回答になってないかもですが、
私もいま生活が苦しくて
在宅ワーク考えてます(´・_・`)!!!
よかったらどんなお仕事か
話聞かせてほしいです(´・_・`)!!

  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    そうなんですね(´・_・`)
    私も色々お金が必要なのでこのお仕事始めました!

    スマホで隙間時間にお仕事してます!

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メールレディみたいな感じですか(´・_・`)??

    • 4月28日
  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    違いますよ⑅◡̈*

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さしつかえなければ
    内容教えてください(´・_・`)!!

    • 4月28日
  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    スマホで隙間時間にお仕事してます!
    主にインスタやFacebookです!💡

    • 4月28日
ruru☆3mama

失礼ですが、どのような在宅ワークなんですか?
すいません‼

  • sayumama◡̈

    sayumama◡̈

    とっても簡単に説明すると
    インスタで日々の投稿プラスお仕事について投稿してます⑅◡̈*

    • 5月1日
はじめてのママリ

かなり前の投稿にメッセージすみません💦
どんなお仕事ですか❓
私が今しようか悩んでいる在宅ワークに似てるのですが‥同じですかね❓
ここでのやり取りが嫌でしたらInstagramでメッセージやり取りさせてもらいたいのですが、どうでしょうか(o^^o)