※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

今の旦那様と結婚した決め手を教えて下さい!ちなみに私は、私にはないも…

今の旦那様と結婚した決め手を教えて下さい!

ちなみに私は、私にはないものを持ってる真反対の性格で、お互いの苦手分野を補えるので、生活をしていく上で良いかなーと思ったからです(^_^)
その分喧嘩も多いですが!!
見た目もまあまあ好きでした。笑

コメント

明るくて底抜けに優しいところです。
私は再婚ですが 最初の結婚の前から、好きでいてくれて一途に想っててくれたのも心をうたれました♥

結婚しても変わらず、優しい旦那です。娘が産まれてますます優しい旦那です。

見た目、私も好きです(^^)
身長が低いってことは ちょっぴり残念ですが💦

喧嘩はしたことないです。
私が勝手に育児疲れでストレスたまって八つ当たりしたことは何回かあります(>_<)

• どんどん

どんどん

育児大変ですよね!お疲れ様です❤️
    一途で優しい旦那さんだから、きっとペコりーぬさんの事は1番分かってくれていますね!
    結局は1番の理解者なんですよね、旦那様って(^-^)/
    その優しさに身を委ねて、楽しく育児に奮闘していきましょうね‼️

• 4月28日
もちもち

顔❗
あと真面目な所です(*^^*)

• どんどん

どんどん

ハッキリされてていいですね❤️顔は確かに大事!笑

• 4月28日
YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

こんにちは!
あたしは性格ですね(*´艸`*)

• どんどん

どんどん

性格大切ですよねー!中身だけは中々変えられないですもん(;_;)

• 4月28日
はーひふーへほー

年齢を感じない顔←と、めっちゃ優しい所ですw
誕生日は婚姻届がほしいなーとせがんで、何だかんだで結婚しましたwww

• どんどん

どんどん

年齢を感じない‼️最高じゃないですか‼️私も割とハッキリ結婚をほのめかして、ゴールインしたタイプです。笑

• 4月28日
  • はーひふーへほー

はーひふーへほー

本当あの時どんだけ迫ってたんだ、あたしwって今となっては恥ずかしいですw
    でも、旦那はあの時結婚してなかったら多分一生結婚しなかったよって言われますww
    ちなみに13歳上の旦那ですw

• 4月28日
チビキチ♡

息子がお腹に入ったからです✨

っていうのは置いといて…笑
男気があって、頼もしくて、家族想いなところです❤

• どんどん

どんどん

家族想いな旦那様、うらやましい‼️そんな旦那様のお子さんだったら、優しくたくましく育ちますね(*^^*)❤️

• 4月28日
あゆさんま

私も正反対なところに惹かれたんだろうなと思います!!人生には彼が必要だと思いました^^;結婚前になんなく彼と私の子供は、すごい子になる気がしてその子にも会ってみたいと感じて結婚を決めました!

彼がそばにいてくれて良かったと思うことがたくさんあります。分かり合えない部分もだいぶありますが!笑

そして息子はなぜか白人さんぽい子が生まれてきました!うまれてから100人くらいにハーフ?と訊かれました。私も彼も、ザ日本人顔です。結局はどんな子でも我が子は可愛いですが♡

• どんどん

どんどん

私も同じ想いでした!何かで選択に迷った時、真っ先に答えてくれそうですよね(^-^)/
    お子さんが凄くなる❗️っていうイメージングも私もしてたー(*^^*)笑
    白人さんのようなお子さんなんですね!これまたビックリ(^-^)/何だか、不思議が連続していますね。

• 4月28日
まめ電球

ビビビッ⚡︎

です!笑
会ったその日に「結婚しよう」って付き合い始めてそのまま手順をふんで、入籍まで7ヶ月です(^^)

• どんどん

どんどん

いいなぁーっ!ビビっと婚なんてそうそう無いですよ!羨ましい限りです❤️
    お幸せに‼️

• 5月2日

優しい所と私を大事に思ってくれる所です( *˙0˙*)

• どんどん

どんどん

優しい!これに尽きますね!私は大事に思ってるなんてなかなか感じられないけど、伝えてくれる旦那様素敵!

• 5月2日
まりりん

顔、わがまま聞いてくれるトコ、気が合うトコ、将来働かなくていいトコ♡

• どんどん

どんどん

わがままを聞いてくれるご主人を持って幸せですね〜❤️(*^◯^*)

• 5月2日
ひまわり

私も似ています!
旦那は短気ですぐ怒るけど私は比較的穏やかなので受け止めます😊
そして優柔不断な私にははっきり決めれる旦那が必要です😄

• どんどん

どんどん

私もどちらかというと優柔不断なのですが、選択肢を与えてくれて決定権を与えてくれます笑。
    私も穏やかな性格になりたいな❤️旦那様への愛が伝わってきます!

• 5月2日
よち

私も、自分にないものを持ってた所です♡
付き合い初めは
ケチ→金銭面真面目
口悪い→他の女にも厳しい(笑
綺麗好き→暇あれば掃除してくれる
タイプじゃない→よく見たらカッコイイ
食細い→体重コントロール
と、付き合ったら→のように見方が変わり魅力的に感じて結婚しました(笑)

• どんどん

どんどん

私も最初はネガティヴな印象でした!付き合って変わったんですね(^-^)/
    意識高い旦那様なんですね!刺激し合えて飽きがなく仲良くできそう❤️

• 5月2日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私は初めて自分の弱みを見せれた人でした。
喧嘩もたくさんするけどこの人だから喧嘩もできてるし、悲しさも見せれてます。

旦那は初めて私をみて
この人だ!と思ったらしいです。

• どんどん

どんどん

そんな素敵な告白してくれたんですか!
    弱みを見せられる親友のような旦那様ですね(*^◯^*)

• 5月2日
○pangram○

私が支えてあげないと!っていう本能的なものが最初にありました。
でも実は私の方が支えられていると気付いて、この人とならずっと一緒に生きていけるって思ったので結婚を決めました。
付き合う前から結婚したいと言われていたので、付き合う時によくよく考えてお付き合い開始して、2年後に結婚しました(*^^*)

• どんどん

どんどん

ちゃんと期間を経てお付き合いもされても、一緒にいたい気持ちが続いたんですね(*^◯^*)素敵❤️
    私は長女なのですが支えてあげたい気持ち、すごくよく分かります笑

• 5月9日
つん☆ぴか

結婚の決定打は妊娠ですけど
正直、初めて会ったときから
この人と結婚するんだろうな
と直感で思いました。

とても優しくて気が利いてて
子煩悩で家族を大事に大事に
してくれる旦那さんです。

• どんどん

どんどん

直感って凄いですよね!私も少しありましたが、動物的なものなのか?!不思議です(*^^*)
    優しい旦那様と可愛いお子さん、大切にされて下さい❤️

• 5月9日
きぃ2

自分が好きになった人が旦那だったからです。

情けない話、旦那と出会うまでは告られるままに付き合うことが多くて…(誰でもいいわけじゃないですがw)
恐らく人を好きになったことがないんだなーと20歳頃に悟り、次の彼氏は絶対自分から好きになって付き合いたい!!
と思い付き合ったのが今の旦那です❤
なのでもう結婚することしか考えてませんでした笑

まぁ結婚してから最低な面、情けない面を見せられて幻滅することもありますが、仲良くやってます(。-∀-)

• どんどん

どんどん

自分から好きになった人があまりいなかったんですね(^-^)‼️
    自分がのめり込む感じたまりませんね笑❤️
    嫌な部分が許せる範囲であれば許しちゃいましょ(^-^)/諦めるっていうんでしょうか?
    その分いいところを褒めて伸ばすのが私は課題なのです。笑

• 5月9日
lovely-bow

学生時代の憧れの先輩でした
なので
最初に出逢ってから約20年後に
付き合えたときには
この人しかいない
と思いました

主人が温厚なので喧嘩した(になった)
ことありません…

• どんどん

どんどん

温厚なご主人だとケンカする気も起きなくていいですね(*^◯^*)
    なんだか漫画みたいで素敵です!

• 5月9日