※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

粉ミルクが余ってしまいました。大量消費レシピを教えてください。

粉ミルクについてです🍼

先日粉ミルクが終わったところで、牛乳を飲ませてみたのですが、一口しか飲まなかったのでフォロミを1缶買いました。
ですが、牛乳が好きになったみたいでフォロミがめちゃすちゃ余ってしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️

大量消費レシピ何か教えてください🙇🙇

シチューやパンケーキなどには混ぜるようにしてます

コメント

こんにちは。

我が家も3番目の子の時、完ミでフォローアップミルクもあげてました。
保育園に預けていたのですが、1歳半くらいには保育園の先生から「そろそろ卒乳した方が良いと思うよ」と言われて、旦那協力のもと、夜だけまだフォロミを飲ませていたのでそれを無しにして、旦那と添い寝で寝かしつけて卒乳させました。

だけど、ストックしてあったフォロミがまだ残ってて、現在私がココアに混ぜたり、コーヒーに混ぜたりと処分中です😅

• ミミ

ミミ

ありがとうございます!
    なるほど、自分が飲むという選択肢はなかったです🤭
    味とかどうですか??

• 11月18日

退会ユーザー

少しミルク感は出ますが、そんなに気にならないですよ🤗

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

ミルクにゼラチンを混ぜて(たまに果物を入れたりした)作ったミルクゼリーが簡単で、スプーンの練習にもなりました😆

• ミミ

ミミ

ありがとうございます!
    ゼリー簡単でいいですね❣️
    おやつにも良さそうです😍

• 11月18日