※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊婦健診で入院の可能性あり。誘発分娩経験者の時間・痛みについて教えてください。

ついにイエローカードが😰
今日も血圧高めで来週から毎週妊婦健診になり少しでもアウトなら即入院で出産と言われました😱まだ1ヶ月程あると思っていたので心の準備が😂
陣痛無しの誘発分娩された方、どのくらい時間かかりましたか?痛かったですか?😨

コメント

バルーンいれている時間8時間で、陣痛促進剤が3時間の11時間でした😌

私は腰がずっと痛かったです💧

• ゆー

ゆー

ありがとうございます✨😊
    腰が痛いのも大変ですよね😭来週かもしれないと思うとドキドキします😂

• 11月17日
𝒜ι𝒦𝒜𝒩ℰ.𝒦

はじめまして(*^^*)‼️
私、3人とも誘発分娩で出産しました。
1人目7時間でした(^.^)
薬の量が増えてくる度にやっぱり痛かったです。

• ゆー

ゆー

少しずつ痛みが増して来るのですね😭来週かもしれないと思うとドキドキします😂

• 11月17日
  • 𝒜ι𝒦𝒜𝒩ℰ.𝒦

𝒜ι𝒦𝒜𝒩ℰ.𝒦

分かります❗私も1人目は切迫早産で入院していて
    点滴とった翌日の朝🌄にいきなり誘発分娩しましょう
    って先生の気分で37週で出産しました(*^^*)
    元気な赤ちゃん👶を産んで下さいね\(^^)/💓
    出産頑張って下さい😍影ながら応援📣してます😊

• 11月17日
  • ゆー

ゆー

出来れば私も37週まで頑張りたいです😆出産こわいけど頑張ります!💪😊応援嬉しいです😆ありがとうございます✨

• 11月17日
ym

上の子の時血圧高くて陣痛なしの促進剤、10時間半かかりました!
2人目は自然陣痛で産みましたが、1人目は本当に痛かったです😨
自然陣痛の最後の20分程の痛みが (MAXの痛み)が10時間続きましたから…😱😱

• ゆー

ゆー

MAXが10時間😨私に耐えられるかな😂来週かもしれないと思うとドキドキします😂

• 11月17日