※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

息子が木曜日から胃腸炎で、症状は改善しているが不安。明日の保育園復帰が心配。外出しても大丈夫でしょうか。

息子が木曜日から胃腸炎です。
嘔吐は木曜日夜1回のみそれからしていません。
下痢は昨日の昼間まで。
今日は軟便程度で元気が有り余りすぎて公園に行きたいとギャン泣きしています。
わたしも買い物にいかないとさすがに何も無く、
外出したいのですがもう大丈夫ですかね?
胃腸炎初めてなのでわからなくて😭
明日も保育園復帰できるのがわからないので不安です。

コメント

ハムハム

この前胃腸炎になりましたが完全に下痢が止まるまで1週間かかりました💦
短時間であればお買い物行っても大丈夫だと思いますよ!

念のため嘔吐、下痢に対応できるようビニール袋や着替えなど持って行った方がいいと思います!

  • しゃすみ

    しゃすみ

    結構かかったのですね😅

    大丈夫ですよね😅元気だし😅
    旦那も朝から遅くまで仕事なので頼めなくて😅

    • 11月17日