※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Lunaママ♡
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいて、首の座りが安定してきたら2台目のベビーカーを検討中です。実際に2台目のベビーカーにされた方、どんなベビーカーを使っていますか?

7ヶ月になる娘がいます。今日のひとことで、首の座りが安定してきたら2台目のベビーカーをと書いてありました。
実際に2台目のベビーカーにされた方、どんなベビーカーですか?教えてください(*´-`)

コメント

ロフティ☆

セカンドベビーカーはつい最近買いました。子供は5月で2歳になります。
7ヶ月はわざわざベビーカーを買い換える必要はないですよ。

うちの場合、これまでは新生児から乗れるベビーカーで大きくて重かったのを使ってました。
でももう子供がしっかり歩くようになってベビーカーに乗らなくなり、でもお昼寝をするときはベビーカーが必要なので、コンパクトで軽いb型を買いました。

というように、2台目のベビーカーを考えるなら用途にあわせて、a型、b型、バギーなどを選択されるといいと思います^ ^

• ♡Lunaママ♡

♡Lunaママ♡

ありがとうございます☺
    今は必要ないみたいですね。
    歩くような時期になったら色々参考にして選んでみます。

• 4月27日