※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
子育て・グッズ

生後50日の女の子が昼間抱っこしないと寝ない状況。背中スイッチが原因か悩んでいます。再び訪れる可能性はあるでしょうか?同じ状況の方からのアドバイスや励ましを求めています。

生後50日の女の子を子育て中です😌
ここ最近、昼間は抱っこじゃないと寝ないです😂
ベッドに寝かせると短時間でほぼ起きてしまいます。
グズグズ起きる時もありますが、気づいたら起きてた…ということが多いです。

その為、抱っこをずっとし続けてるような状態です💦

これって背中スイッチが原因なんでしょうか??
生後2週間くらいの時に背中スイッチあっておくるみで対策してましたが、それ以降はスイッチ作動せずだったので
、、背中スイッチって再び訪れるものなんですかね??😂

同じような状況の方いたら、良いアドバイス、または一緒に励ましあえたら嬉しいです👏🙌笑

コメント

naco🍒

同じです〜😂👏💦
抱っこじゃなきゃ寝ません👶🏻
しかも立ってウロウロしなきゃダメみたいで(;_;)
夜の寝かしつけにもすごく時間かかります(;_;)